東京金融取引所 すっぴん風メイクのベース作りはやっぱりBBクリームでしょう!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

すっぴん風メイクのベース作りはやっぱりBBクリームでしょう!!

すっぴん素肌を作るのは、やっぱりすっぴんメイクだったのね!!
 

実際の素肌よりもすっぴん風メイクを作るメイクが、
最近では大人気です。
 

おばさんにも出来るかしら?
BBクリームならば、出来るかも??????

 


 

 

すっぴん風メイクのベース作りはやっぱりBBクリームでしょう!!すっぴん風メイクのベース作りはやっぱりBBクリームでしょう!!素肌がキレイだと、何も塗らない方が、
やっぱり美しいと思います。

 

 

でもね、年齢を重ねてくると、
いろいろ気になるところがたくさん!!

 

 

それをカバーするために、あれやこれや・・・
あぁ~大変ね。

 

 

 

スッピンよりもすっぴんを作るメイクが、若い方~おばさんまで、
やっぱり人気が高いみたいです。

 

私も最近ちょっと素肌がキレイになってきたので、
調子に乗って「すっぴんでいいかー」なんて思ったんですが、
さすがにまだ、勇気がなく・・・・

 

 

すっぴん風メイクをやっぱりしちゃうわけ。

 

そういう時のベースメイクに活躍するのが、BBクリームとマジックパウダーね。

 

 

24hコスメのマジックパウダーって、本当にすごいです。
以前も目元のメイクについて書いていますので、参考に読んでみて!!
⇒ すっぴんはメイクで作る24hコスメのマジックパウダーで目元はばっちり!!

 

 

目の下のクマっていうか、ちょっと黒い部分に一塗りすると、
クマ的な影の部分も、ステキにカバーできちゃうんだなー。

 

 

目元は、これですっぴん風まっしぐらです。

 

 

じゃーベースメイクはどう?
やっぱりBBクリームでしょ!!

 

 

コンシーラーは極力塗らず、BBクリームだけですっぴん風メイクにしましょう。

HANAオーガニックのウェアルーUV私が使っているBBクリームは、
HANAオーガニックのウェアルーUV。

 

 

ハイ、これ若者使用だけではないですよ^^

 

 

パウダーファンデーションよりも、
むしろ軽い感じがするのがBBクリームのいいろこと。

 

 

最近ファンデーションもBBクリームも、選ぶ基準として、
「クレンジングを使わないアイテムを選ぶ」ということに決めています。

 

 

その方が、肌への負担は格段に違いますよー(実感です・・・・)

 

 

石鹸で落ちる、もしくはミルククレンジングで落とせるファンデというと、
ミネラルしかないものね。

 

 

HANAオーガニックのウェアルーUVに関しては、
これまでたくさん記事にしているので、またか!!って思うかもしれないけれども、
なにがいいのか????っていうと、やっぱりキレイに仕上がるところね。

 

 

それに、ローズオイルがツヤを出します。

 

すっぴんよりも、すっぴん風メイクの方が、
肌がキレイに見えるのよね^^

 

 

毎日つけていると、肌もオーガニックエキスによって、
スキンケア効果も上がってくるので、キレイになってきますよ^^

 

 

私が思うに、すっぴん風メイクの方がちょっと難しいですよ、実際。

 

 

コンシーラーなども浮かないように・・・
厚ぼったくならないように・・・って考えていると、
だんだんたくさんのアイテムをつけることになってしまいます。

 

 

結局のところ、厚ぼったくなってんじゃん!!みたいな・・・・

 

 

ウェアルーUVは、カバー力もそれなりにあるので、
コンシーラーをちょっとつけても、すぐなじむのでつけた感がないわけ。

 

 

下地として使ってもOK!!なところがまたよいでしょう!!

上にパウダーファンデを薄ーくつけても、オーガニックのツヤがでるわけ。
だかた、肌がキレイに見えるのねー^^

 

 

 

スッピンよりも、キレイなすっぴん風メイクのベースには、

ウェアルーUVは、最適です!!
⇒ HANAオーガニックのウェアルーUV

 

 

 HANAオーガニックのスキンケアはいかがでしょうか?

 
1週間分のトライアルセットもおススメよ!!
⇒ HANA organic

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ