東京金融取引所 ゆらぐ素肌に効果的なオーガニックBBクリームって? | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

ゆらぐ素肌に効果的なオーガニックBBクリームって?

明けましておめでとうございます。
何かボーっとしていたら、年が明けもうダラダラですが・・・
 
最近更年期の友人にいろいろ質問責めに合っているんですが、
更年期に入ると、本当に体もお肌もゆらいでくるわけです。

 

そんな時に効果的なアイテムがオーガニックコスメですよ^^

 

 

 

ゆらぐ素肌に効果的なオーガニックBBクリーム

40代に入ると、なんだかよくわからない体や心の状態になったり、今までの化粧品が合わなくなったり・・・
まー女性ホルモンの影響がいろいろ出てくる時なんですよね。

 

ケミカルなコスメなどを使っている方は、
特になんか感じるところがあると思うんですよね^^

 

 

肌に違和感っていうかなんていうか・・・・

 

そういう時こそ、オーガニックやボタニカルな化粧品て、
お助けになると思います。

 

植物系(ボタニカル)なモノやオーガニックは、
石油系の油を使っていない分、肌の揺らぎには丁度いいわけです。

 

私も最近オーガニックや植物系のアイテムしか使っていないんですが、
もうケミカルなものをちょっと使っただけで、
敏感に肌が反応するようになってしまいました。

 

肌に直接塗るものなら、なおさらです^^

 

おススメなのが、HANAオーガニックのウェアルーUVね。
BBクリームだけど、肌のトラブルには丁度いいですよ^^

 

BBクリームのカバー力が心配?塗り方で解消できますよ^^

 
HANAオーガニックのウェアルーUVHANAオーガニックのウェアルーUVは、
BBクリームと言えども、カバー力はばっちり!!

 

お正月は、ずーっとすっぴんでいたんですが、
まだまだキレイな素肌(?)とはいいがたく・・・

 

 

 

やっぱり少しは、キレイには肌に見せたいので、ずーっとウェアルーUVを使っています。
⇒ HANAオーガニックのウェアルーUV

 

BBクリームに対してカバー力を気にする方もいると思うんですが、
塗り方を変えるだけで、カバー力も素肌力もアップするんですよ^^
私がやっているBBクリームの塗り方をちょっとご紹介しますね^^

 

量を多くつけない。

BBクリームの場合、多く付けるとそれこそなじませるのが大変で、
BBクリームの上からパウダーで押さえないと、テカって見えます。
 
適量よしチョイ少なめな方が、うまく塗れますよ^^
 

ポンポンたたきでつけていく。

リキッドファンデーションもそうですが、BBクリームもポンポンと
指の腹でたたきながら、なじませる方がいいです。
 
指でポンポンとタッチ塗りをすると、気になる毛穴やシミまでも
しっかりカバーしてくれます。(これ本当ですよ~)
 
特に鼻周りや毛穴が気になる部分は、ポンポンしながら広げていくと、
上手にカバーしながら塗ることができます。
 
最後はやっぱり「ハンドプッシュ」で、全体をなじませて終了!!

 

ポンポン塗りをすることで、パウダーなしでイケまっせ~!!
しかもキレイ素肌になっていきますよ!!
ぜひともやってみて!!
 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ