東京金融取引所 HANAオーガニックウェアルーUVが活躍する季節になった。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

HANAオーガニックウェアルーUVが活躍する季節になった。

冬場もそうだったんですが、紫外線対策で唯一使っているBBクリームが、
HANAオーガニックのウェアルーUV。
 
肌の色が断然違う!!
そろそろ本格的に活躍する季節になりました。

 

 

HANAオーガニックウェアルーUVが活躍する

UVクリームを塗って、化粧下地を塗ってファンデーションを塗って・・・
こういう重ね塗りを以前はしていたんですが・・・・

 

肌の負担を考えると、重ね塗りこそ
やっちゃーダメ!!

 

スッピンはあまりにも無防備でよろしくないけれども、
素肌をキレイに見せるには、すっぴん風メイクに限ります。

 

以前もすっぴん風メイクに関しては、記事にしていますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ すっぴん風メイクのベース作りはやっぱりBBクリームでしょう!!

 

UVカットの成分って、今時ってファンデーションにもちゃんと配合されているので、
本当は一つでいいはず!!

 

春先の日差しは、キラキラしているんですが、
肌のコンディションによっては、とっても汚く見える場合があるんですよね。

 

そういう時こそ、ウェアルーUVを付けると、
肌色がとってもキレイに見えます。
これ本当よ!!

 

 

肌色がより一層明るくなる!ファンデよりもキレイよ^^

大人の肌は、油断するとどうしてもくすんで見えます。
コントロールカラーを使うと、余計肌色だけを強調してしまって、
違う意味で、美しくなくなっていきます。

 

ウェアルーUVは、光を自然にコントロールしてくれるので、
ほんのり血色がよくなる感じなんですよ^^

 

これがキレイ・透明感を作るヒミツね。
 

最近ずーっとパウダーだけを付けている私ですが、
ちょっとお疲れ肌になっている時は、ウェアルーUVを使います。
 

その方が、血色がよく見えるので元気そうに見えるんですよね^^

 

毛穴・シミもカバーしてくれますが、
ちょっと弱いかしら?って思う場合のみ、
お気に入りのスティックコンシーラーをちょこっと付けて重ねます。
 

これだけね。
素肌より素肌っぽく、でもキレイな方がいいじゃない?
これが叶えられちゃうのね^^

 

50代でも、全然平気!!
スキンケア・UV効果もばっちりなので、
今年もこれで、日焼けなしで行きましょう!!
⇒ HANAオーガニックのウェアルーUV

 

BBクリームは、化粧下地にもなります。
上手に活用していきましょう!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ