東京金融取引所 HANAオーガニックウェアルーUVカラーが選べるようになりました! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

HANAオーガニックウェアルーUVカラーが選べるようになりました!

私も気に入って使っているオーガニックBBクリーム
HANAオーガニックのウェアルーUV。
 
今まで1色だったカラーが2色になりました。
 
キレイ肌も作れて、しっかりUVカットできますよ^^

 

 

HANAオーガニックウェアルーUVカラーが選べるようになりました!
BBクリームは、化粧下地にもなりますが、
ファンデーションを使うより、
パウダーで仕上げたほうが
肌がキレイに見えます。

 

HANAオーガニックのウェアルーUVは、
パウダーで整えなくても、1本で肌に明るみがさして、
元気な肌っていうのかしら?
 
そんな感じに見えるんですよね^^

 

ウェアルーUVも、いままで1色だったんですが、選べる2色になりました。

  • ピンクベージュ
  • イエローベージュ

定番のカラーって言えば定番ですよね。

 

肌色って人それぞれ違いますが、日本人の肌って黄色みがかってますよね?
明るく見せるには、コントロールカラーなどで補正したりするでしょう?

 

ピンク系って、肌が健康的に見えるんですが、
敬遠する方も多いはず!!
 
ウェアルーUVの場合は、ちょっと明るめなんですよ^^
なので、光の加減で白っぽく見えちゃう人もいるのかも?

 

2色を選べることで、使い方も変わってきますね^^
 

 

混ぜたり単色で使ったり、UVカットしながら肌をスキンケアしましょ。

HANAオーガニックウェアルーUV

今までのカラーはピンク系だったのね。
 

自分の肌に合わせたい人ならば、
イエロー系の方がいいのかも?

 

 

 

くすみがちょっと・・・っていう方は、ピンク系の方がいいと思いますよ^^
健康的で元気な肌に見えます。

 

ただ、本来の自分の肌とはちょっと違うかなーって思っていた人もいるかも?

 

私も、コントロールカラーを使っていた時は、
2色を混ぜて使っていました。

 

カラーが2色になったことで、混ぜて使うことができますね^^
自分本来の肌色が解ってくると、1色で良くなってくるものです。

 

BBクリームは、ファンデーションではありません。

 

あくまでもベースメイク。
今の自分の肌色に合わせるのが、一番キレイに見えるのかもですよ^^

 

だんだん紫外線の量が増えてきて、だけれども一番肌がキラキラ見える季節です。
UVカットしながら、肌がキレイに見える!!っていうのが一番理想ですよね^^

 

白浮もせず、肌をイキイキ見せてくれるオーガニックBBが、
ウェアルーUVです。

 

「ちょっとだけ使ってみたい!!」っていう方には、
HANAオーガニックのトライアルセットに「イエローカラー」がついてきますので、
試してみるのもいいかも!!
 
ピンクとイエローを混ぜるとか、イエローだけで使ってみるとか、
ピンクとイエローの割合を変えてみるとか・・・・
 
いろんなお試しができますね^^
 
7日間分のスキンケアセットと一緒に試せます!!
⇒ HANA organic│7日間トライアルセット

 

「美白スキンケアキャンペーン中」
今年こそ、本気のオーガニックで本気の美白!!
こちらに詳しく書きました。
⇒ HANAオーガニックから美白スキンケア登場!キャンペーン中です!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ