東京金融取引所 オーガニックのUVクリームは、紫外線カットとメイクができる優れもの。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

オーガニックのUVクリームは、紫外線カットとメイクができる優れもの。

紫外線のことが気になりだす季節が、春の初めからです。

 

オーガニック・ミネラルファンデは、塗るだけで紫外線カットと、
肌の潤いをしっかり守ってくれるんですよね。

 

 

オーガニックのUVクリームだけで、メイクもできちゃうのってすごくない?

 

 

 

 

 

 

 



 

私も去年の夏、顔中あせもが発生してしまって、ファンデーションなんて、
塗るどころではなかったのねー。

 

 

ちょっと悲しいほど、炎症が強くって、
「おばさんになると、肌も弱くなるのねー」って痛感しました。

 

 

そういう時に活躍したのが、HANAオーガニックのUVミルクなんですわ!!

 

 

 

HANAオーガニックのUVミルクとパウダーで肌が生き返ったのだ!!

HANAオーガニックは、国産のオーガニックコスメです。

 

 

贅沢にも、ダマスクローズがふんだんに使われていて、
ワンランク上の美肌を目指せるかも????

 

なんて思って使ったんですが・・・・

 

 

まーすごいローズの香りね。

 

 

これだけで、優雅な気分になるっていうかなんていいますか・・・・・

 

HANAオーガニックのことは、こちらのサイトでまとめてありますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ 美白乳液のHANAオーガニックコスメ国産だから安心です。

 

 

 

 

美白乳液を最初に使っていたんですが、これ1本で終了という、
シンプルケアもよかったのか、私のあせもはだんだんと消えていって、

 

逆にキレイになっていったのでした・・・

 

 

 

 

 

大人だからこそ、オーガニックは肌力がつくみたい。

肌力って、年齢を重ねると弱くなっていくものですね。

 

ちょっとしたことで、肌のダメージが大きくもなったり、
敏感肌ではないのになーって思っていたのに、どうしたものか
季節の変わり目などには、敏感になったり・・・・

 

 

 

オーガニックがすべてではないですが、肌にいいものは、
ちょっとだけでも取り入れてみようかしら?
っていう軽い気持ちから、ずーっと使っているんですが、
たっぷり乳液やクリームを塗っていた方には、正直物足りなさを感じるみたいです。

 

 

現に私もそうでしたもの!!

 

 

 

でも、ぬりたくってべとべとした肌は、翌朝どんよりしていますよ^^
よーく観察してみてください。

 

 

今、私は夜になにもつけてないので、どんよりっていう感じではありません。

 

 

朝洗顔すると、すっきり元気な肌に少しづつなっているんですよ^^

 

 

 

ファンデーションもカラーが合わなくなって、どうしたものか?
って思っていたところなので、今年もこのウェアルーUVサンスクリーンを使おうかな・・・
って思っています。

 

 

気持ちいいくらい、サラサラ状態で1日中いられるのね。

 

 

これから紫外線が強くなりますよ^^だんだんとね。
しかも花粉もやってくる。

 

 

オーガニックの力を、今知っとくべきかな・・・・

 

 

⇒ もうファンデーションはいらない。HANAオーガニックのウェアルーUV

 

 

 

HANAオーガニックの成分は、2月よりバージョンアップになっています。
30代・40代から・・・って書いてありますが、
50代でも全然大丈夫ですよ^^

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ