東京金融取引所 HANAオーガニック ウェアルーUVで脱ファンデーション!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

HANAオーガニック ウェアルーUVで脱ファンデーション!!

国産オーガニックブランド「HANAオーガニック」
 
今月5周年を記念して、パッケージや成分がリニューアルになりました。

 
 
UVクリームのパッケージも新しくなって、
使い心地もやっぱりいいですねー^^

 

今なら、【デイケアセット】がついてきます。

 

 

 

 

 

HANAオーガニック ウェアルーUVで脱ファンデーション!!

⇒ HANAオーガニックのウェアルーUV

 

 

HANAオーガニックは、国産なんですが成分は海外からも輸入されているみたいです。

 

 

日本では、オーガニックの定義も確立されてもいずなんですが、
HANAオーガニックはどんどん進化をしています。

 

 

美白乳液もそうなんですが、このUVクリーム(BBクリーム)も
パッケージを新たになりました。

 

 

最大の特徴は、肌に負担をかけずに紫外線対策が出来て、
美しく仕上がるんですよね^^

 

 

 

HANAオーガニックウェアールUV使ってみました。

 

HANAオーガニックウェアールUV
いつもながら、こんな素敵なセットで届きます。

 

中・外両方のパッケージ変更になったので、
更に美しくなりましたね♪

 

 

 

 

 

HANAオーガニックウェアールUV今回やリニューアルキャンペーンということで、
ミニのウェアールUVとクレイ洗顔フォームが
ついてきます。

 

小さいボトルですが、なんか可愛い♪

 

 

 

 

 

 

 
HANAオーガニックウェアールUVこんな感じです。

普通のUVクリームよりも、しっとり感があります。

 

 

 

 

 

 

ウェアールUVの特徴は、オーガニックにありがちな白浮やベタつきがありません。
ですが、SPF30と頼もしい限り。

 

 

この1本で、ダメージケア・日焼け止め・化粧下地・BBクリーム(薄付きファンデーション)
の役目を果たしてくれますよ^^

 

 

 

HANAオーガニックは、ダマスクローズの香りがふんだんにします。
もちろんウェアールUVも同じです。

優雅な気分に朝から包まれます。

 

 

塗ってみて感じたんですが、本当にナチュラルBBクリームなんですが、
BBクリームを初めて使う方だったら、白くは付かないです。

 

本当に肌のいろと同じって感じね。

 

 

上から、パウダーで押さえたほうがいいかもですね。

 

 

 

私も、上からナチュラグラッセのパウダーを合わせています。

 

 

 

それだけなんですが、ずーっとしっとり。
そして、外に出ると感じるんですが光の加減で
とっても肌がきれいに見えますよ^^

 

 

光がだんだんと強く、そして肌をキレイに見せる季節になってきました。
肌に優しく、脱ファンデーションするなら、
HANAオーガニックのウェアールUV

とってもおススメです。

 

↓  ↓  ↓



今なら、【デイケアミニセット】がついてきますよ^^

 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ