東京金融取引所 UVクリームを化粧下地にパウダーで仕上げるナチュラルメイク | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

UVクリームを化粧下地にパウダーで仕上げるナチュラルメイク

大人の肌は、紫外線対策が重要です。
だってね。今まで蓄積されたシミ予備軍も育ったら大変だし、
これからのシミ・くすみなどにも栄養があります。

 

 

UVクリームやBBクリームを化粧下地として使うと、
肌の色も明るく見えるし、パウダーで仕上げてナチュラル感をアップさせましょう!!

 

 

 

 

 

 

UVクリームを化粧下地にパウダーで仕上げるナチュラルメイク大人のメイクの基本はベースメイク。

 

 

 

化粧下地を変えるだけでも、ファンデーションって
変わってきます。

 

 

 

それに、ただ白い・・・っていうだけでは、
大人っぽさって、出ないような気がするんですよね。

 

 

 

逆に、明るい感じやツヤ感が出ないと、ステキに見えないですよね。

 

 

 

ファンデーションは薄付きは鉄板ですが、UVクリームやBBクリームを
化粧下地として使って、パウダーのみで仕上げても、ナチュラルな感じになりますよ^^

 

 

 

 

 

 

白浮しないUVクリーム~HANAオーガニックのウェアルーUV

HANAオーガニックウェアルーUV
UVクリームって、意外と白浮しますよね。

 

 

粉っぽくならず、白浮しないUVクリームが、
HANAオーガニックのウェアルーUVです。

 

 

 

BBクリームのようなカバー力も
もちろんあります。

 

 

 

 

それだけではないところが、大人の肌には重要!!

 

それはね。

 

 

肌のツヤっぽさが、光の加減によって表に出てくるところね。
そこがとっても気に入っています。

 

 

HANAオーガニックウェアルーUVのことは、以前記事でも書いているので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ オーガニックのUVクリームは、紫外線カットとメイクができる優れもの。

 

 

 

 

このウェアルーUVだけでも、肌がきれいになるんですが、
プラスパウダーでよりナチュラルな感じになります。

 

 

 

 

HANAオーガニックは、パッケージや成分もリニューアルして、
より肌力を付ける成分と、使いやすさや持ち運びができるように、
パウダーもパクトになったりしました。

 

 

 

紫外線は1年中です。

 

 

これからだんだん強くなってきますが、紫外線防止をしながら、
美肌を作ってくれるなんて、ステキなことです!!

 

 

紫外線対策は早め早めが命。

 

 

オーガニックが初めての方でも、安心して使えると思いますよ^^
肌が育つのが解ります!!

 

⇒ もうファンデーションはいらない。HANAオーガニックのウェアルーUV

 

 

 

使うたびに、大人の肌もキレイになりますよ♪

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ