東京金融取引所 BBとCCクリームのいいとこ取り!ベースメイクで美肌をつくる! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

BBとCCクリームのいいとこ取り!ベースメイクで美肌をつくる!

BBクリームが今年は熱いんですが・・・
BBクリームとCCクリームのいいとこどりのBB&CCクリームが登場しました。

大人の肌には、BB&CCクリームが丁度いい?

 

 

BBとCCクリームのいいとこ取り!ベースメイクで美肌をつくる!

⇒ ラウディ【BBCCクリーム】

 

化粧下地とBBクリームの違いもなんか今イチ・・・
っていう感じだったのに、今度はCCクリームかよ!!

って思っちゃいました。

化粧下地とBBクリームの違いを一応おさらい・・・
ということで、こちらの人気記事で書いていますので、参考に読んでみてくださいね。
⇒ 化粧下地とBBクリームどっちが使える?違いってなに?

 

CCクリームは、BBクリームの人気を受けて、化粧品会社が、
独自に開発したクリームですね^^

 

 

BBクリームは、医療現場から生まれたので、
ファンデーションを塗る代わりに・・・といった感じで、
メイクありきで考えられたアイテムね。

 

CCクリームは、化粧品会社にもよるので何とも言えませんが、
BBクリームがカバー力重視ならば、CCクリームは肌色だったり透明感だったりを、
重視した感じの商品が多いかと思います。

 

なので、カバー力はBBクリームの方が上っていうことね。

ラウディの【BB&CCクリーム】は、まさにいいとこ取りなのね。
BBクリームのカバー力とCCクリームのツヤと透明感を合わせたベースメイク。

これどう???????

 

大人肌にはBBクリームは無理!だからCCクリームを合わせちゃった?

私の最近の肌って、前よりもコンディションはすこぶるいいんです。(プチ自慢)

でもね、実はBBクリームをつけていても、
パウダーがないとあまり顔色がいいといえないわけ。

BBクリームだけだと、なんか汚い感じに見えちゃうのね。
そこで、血色パウダーの出番なのね~^^

 

でも、このBB&CCクリームって、カバー力はBBクリームで補えて、
CCクリームで、肌の透明感とツヤをカバーできるみたい!!
イメージ的にはこんな感じです。

 

BB&CCクリーム

スキンケア効果も高いし、大人の肌には丁度いいかもよ!!

 

実は、ノンケミカルBBクリームもすごーく気になっていて・・・
なぜならば、美白対応なので!!
大人になってからのシミって、しつこいのよぉ~。

 

今頑張って、本気の美白対策していますが、
昼間もしっかり対策しないとなー・・・・

でもたくさん塗るのは嫌だしなー・・・で、美白もできるBBクリームに、
すごーく期待しているわけ。
コチラですよ!!
⇒ chouette 美白BBクリーム

 

がしかし!!

ラウディのBB&CCクリームを知ってしまった・・・
どうする????
試すが一番です!!
⇒ ラウディ【BB&CCクリーム】

 

大人の肌をキレイに見せてくれるBB&CCクリームかもしれないよ!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ