東京金融取引所 ラウディBB&CCクリームは大人の肌を酸化させない! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

ラウディBB&CCクリームは大人の肌を酸化させない!

ラウディのBB&CCクリームは、大人の肌を考えたBB&CCクリーム。
 
ラウディって「無酸化」にこだわった化粧品ブランドだったのね。
(知らなかった・・・・)
酸化させない・・ということは、老化に強いっていうことよ!!
 

早速試してみたんですが・・・・・カラーを失敗しました・・・

 

 

ラウディBB&CCクリームは大人の肌を酸化させない!

⇒ ラウディ【BB&CCクリーム】

 

ラウディのBB&CCクリームは、その名の通り、
BBクリームのいいところとCCクリームのいいところを合わせた感じのファンデーションね。
 

名前もいいですよね^^
「BB&CCクリーム」って解りやすいでしょう?
 

カラーは、2色です。

  • ナチュラルベージュ・・・・健康的に見える感じ(普通肌の感じね)
  • クリアグレージュ・・・・・・透明感がある肌に見える感じ(白い方はコチラで)

 

私はCCクリームを使ったことがないけれども、
BBクリームを選ぶ感覚で、カラーも選んでしまったために・・・・失敗!!

 

色が白い、もしくはくすみが無くなりつつある肌の方は、
ナチュラルベージュでは、肌がくすんで見えます!!

 

美容液ファンデやリキッドもそうなんですが、
くすみが気になる肌に、近い肌色のクリーム系ファンデを塗ると、
すごーく肌が汚く見えます!(経験上・・・)
 

それに、大人の肌ってCCクリームを塗ると、
なんか物足りない感じがするっていうか・・・・カバ―力に期待はしない・・・
っていうのが普通の感覚だと思うのね。
 

ラウディのBB&CCクリームは、そこがちょっと違うみたい!!

 

 

時間が経つほどいい感じに見えるBB&CCクリームです!

BBクリームもCCクリームも肌に優しいっていうけれども、
今の美容液ファンデやミネラルファンデだって、エイジングケアもできて、
おまけに美白効果もありっていうのが普通ですよね。

 

BB&CCクリームの場合のポイントは「無酸化」
 

紫外線って、肌も体も酸化させていくんですよね。
酸化は、老化そのものなのよ!!
 

酸化って、活性酸素のことですが・・・
ファンデーションにそんなもの!!って思うでしょう?

 

そもそも、ラウディのブランドそのものが「酸化させない発想」なので、
ファンデーションの中にも、取り入れているということね。

 

ラウディBB&CCクリーム
 
ナチュラルベージュは、こんな色です。
 
私の手はちょっと黒いので、ピッタリなわけよ^^

 

 

 

くすんでいた頃だったら、この色でもよかったんですが、
今や全然合わなくなったのねー!!

 

でも・・・・・・時間が経つとなじむっていうか、
上にパウダーとかつけると、いい感じになりますよー^^
これには、ちょっと驚いたのね^^
 

自然に仕上げたい方は、パウダーなしでもイケると思います。
ちょっと透明感を出したいなーっていう方は、パウダーを軽く重ねるといいかもです。

 

紫外線や汗をたっぷりかいちゃう季節です。
お肌を酸化させないBB&CCクリームは、いかがでしょう!
⇒ ラウディ【BB&CCクリーム】

 

初回限定で、「水素水」とメイクポーチがもらえるよ♪

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ