東京金融取引所 BBクリームは崩れる?2度塗りしてもキレイをキープできます! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

BBクリームは崩れる?2度塗りしてもキレイをキープできます!

いやー、この夏は暑かったり台風が遅く来たりと、
へんてこりんでしたが、もう秋の気配がちらほら・・・
 
私はこの夏、ずーっとBBクリームを使っていたんですが、
それでも、ドバーっと汗をかくので「崩れ知らず!」っていうのはうそだ!!
って解りましたね。^^
 
でもね、私が使っているBB&CCクリームは、
2度塗りしても、キレイをキープできちゃうの!!
これ、すごいと思いましたね^^

 

 

キレイ肌続くBB&CCクリーム

BBクリームって、ここまで肌がキレイになるのねー^^
っていうのを実感したのは、実は始めてです。

 

今までは、特に夏場はファンデーションを塗らないと、
やはり日焼けや紫外線が気になっていたんですよね。

 

 

それに、BBクリームを塗ってもあまりキレイに見えなかったし、
肌がやっぱりキレイではなかったのね。

 

スキンケア効果もあって、肌がだんだんキレイになってくると、
BBクリームでも、キレイ肌がキープできるということを知った夏・・・って感じね。

 

がしかし!!
年齢的なこともあり、今まで以上に汗が出るわけ!!
 

だったらウォータープルーフかしら?
けれども、ウォータープルーフだと、なんか重い感じがするので、
どうしても、年齢を重ねると敬遠しちゃいますよね。

 

私が使っているラウディのBB&CCクリームは、
重い感じが全然ないのに、ウォータープルーフなのね。

 

キレイな仕上がりに、満足できますよ^^

 

 

崩れたら2度塗りOK!!それでもキレイ肌に見えるコツとは?

でもしかし!!
私の尋常ではない汗は、ウォータープルーフ仕様でも、
びくともしないほど、崩れます!!
 
まータオルで汗を抑える回数も多いしね・・・
 

抑えるだけでは、効かないわけよ。
 
朝、家事をし終わると何とも無残に崩れている・・・・
 

で、2度塗りしてみたんですよね。

 

崩れている場所だけ、つけてみたんです!!
そしたら、何と!!全然大丈夫!!
 

塗り方のコツとしては、タップ塗ね。(トントンって感じでたたきます)
 

リキッドファンデは、BBクリームなどはのばすというよりは、
タップ塗の方が、キレイに仕上がるんですよね^^(やってみてくださいね♪)

 

なので汗で落ちた後も、たっぷり塗りをすると、
すごーくキレイに仕上がります!!

 

簡単で、肌に軽いつけ心地は、ミネラルファンデよりもいいかも~なんて、
感じますよ~^^

 

紫外線もまだまだたっぷり降り注いでますよ^^
しっかりケアをしながら、キレイ肌もキープできるBB&CCクリームです。
ラウディ【BB&CCクリーム】
 

あなたの肌も、キレイ肌がずーっと続きますよ^^

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ