ETVOSから新色ミネラルシアールージュ登場8周年だからね。

ETVOSネタばっかりですが8周年を記念して、
サイトでは、いろいろキャンペーンが行われています。

 

エトヴォスからミネラルにこだわった新色のルージュが登場。

落ち着いた色目で、大人の方にもよさそうです^^

 

 

 

 

新色登場!ミネラルシアールージュ

 

夏場の唇も、実は肌のように乾燥がひどくなりますよね。

 

紫外線や冷房、湿気が多い季節なのにどうして乾燥?

 

 

まーインナードライ系のモノだとも思います。

インナードライって、お顔全体だと思ってくださいね。

 

肌も同様、唇もしっかり保護しないと、
カサカサ唇だと、ルージュも上手にぬれないでしょう?

 

 

ミネラルのルージュは、低刺激でも発色がいいので、
人気が高いですよね^^

 

 

 

エトヴォスのミネラルシアールージュに新色が追加されましたよ^^

 

 

 

天然ミネラルと植物由来のオイルで出来た低刺激のルージュです。

エトヴォスのミネラルシアールージュの特徴って?

 

 

天然ミネラルだけでなくって、植物系のオイルをプラスしたことで、
保湿だけでなくツヤもアップ!!

 

 

リップを塗って、口紅をぬって・・・・
乾いたら・・・・リップって手放せないわ―・・・的な人には、
もってこいのジュールですよ^^

 

 

植物系のオイルと、美容成分を追加したことで、
唇が敏感な方でも、使えるようにしたみたいです。

 

 

 

それに、合成色素(タール系色素)を使用せずに天然の色素を使っているので、
発色もよく、縦じわが入らないみたいです。

 

 

口コミでも、夕方までしっとり・・・という感想が・・・・

 

唇って、やっぱり渇きますよね?
夕方までしっとり・・なんて、なんかウソみたいですが、
本当のお話見たいです。

 

 

ミネラルなので、ポイントリムーバー(クレンジング)は必要なし!!
石けんでしっかり落ちるのが、ミネラルコスメのいいところですよね^^

 

 

 

新色も、アプリコットベージュクラシカルピンクが追加!!

 

 

落ち着いた色合いで、ナチュラルメイクには似合いそうですよ^^

 

 

新しい口紅って、なんかワクワクしません?
ちょっと自分にご褒美・・・っていう時に、私は口紅とかコスメを購入します。

⇒ 新色登場!ミネラルシアールージュ

うっとうしい季節こそ、メイクは元気にしてくれます!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ