東京金融取引所 唇のガサガサ大丈夫?酵素リップバームで解決しましょう! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

唇のガサガサ大丈夫?酵素リップバームで解決しましょう!

大人の唇って、どうしてガサガサしているんでしょうね?
 
っていうか、乾燥の季節だけでなく女性ホルモンの影響って本当にすごい!!
減少していく40代を過ぎると、体もそうですが唇もガサガサ・ガビガビに・・・
 
酵素のリップバームをちょっと見つけたんですが、
これ、唇の美容液みたいで効果大みたいよ^^

 

 

唇のガサガサ大丈夫?酵素リップバームで解決

リップを塗る時って、やっぱりガサガサ唇だと、
上手にぬれませんよね?
しかも年齢を重ねると、唇の縦ジワ!!

 

すごーく気になるものです。

 

 

肌が乾燥するということは、唇も乾燥するっていうことなんです。
40代に入ると、だいたい今まで潤いを保っていた成分が減少するでしょう?
例えば、コラーゲンもそうだし、スクワラン・ヒアルロン酸など、
必要な潤い成分が全部減っていくんだもの。

 

どうしたって、ガサガサするわねー・・・

 

サプリメントやスキンケアでサポートしてあげないと、
やっぱりダメっていうことよ^^

 

でも・・・・・

 

肌の潤いが戻っても、なかなか唇まで届かない・・・
まして、乾燥する季節は本当に切ないですよね・・・・

 

スウェーデン生まれの酵素リップバームは、
夜塗ると、朝はぷるぷる・・・・
朝口紅を塗る前のベースとして塗ると、ずーっと唇うるうるなんですってよー^^

 

 

ペンザイム天然活性酵素で唇に潤いが復活します!

 

スウェーデン生まれの【リップバーム】は、天然海洋由来の酵素を使用しています。
酵素って、本当にすごい成分ですよね^^

 

通常バーム系って、固いイメージがあるんですが、
リップバームの場合、普通のリップと一緒ね。

 

バームとかって、夜塗るとなんかお布団に付きそうなイメージがありますよね。
でも、このリップバームは渇きがいいんだって。
美容液と一緒ね。

 
よーく浸透するから、すぐサラーっとする。
だから布団などのほこりなどがつくこともないんだって。

 

酵素って、もともとお肌には必要な成分。
唇にだって、必要だってことですよ^^

 

自然由来の酵素のチカラってやっぱりすごいわけ。
私も口紅を塗る前にオーガニックのバームを塗っていますよ^^
バームって軟膏なので、浸透力は抜群ね。
以前記事にも書いているので参考に読んでみてくださいね。
⇒ 目元・口元の乾燥対策にメイク前のローズバームはいい!!

 

夜用のリップマスクなどってあるけれども、
夜も朝もつけられるのって、あまりありませんよね。

 

昼間こそ、お肌も唇もちゃんと守らなければ!!

 

唇のガサガサや縦ジワが改善すると、血色もだんだん良くなってきますよ^^
顔のパーツも、しっかりケアしていくのって重要よ^^
唇の血色がいいと、顔色も一掃映えます!!
⇒ 【酵素リップバーム】

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ