東京金融取引所 アテニアプライムルージュ大人の唇でもウルプルになるらしい? | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

アテニアプライムルージュ大人の唇でもウルプルになるらしい?

今年のメイクや美肌のキーワードって、【ハリ・ツヤ・うる肌】
 
ベースメイクもそうですが、ハリ・ツヤ・うる肌って、
やっぱり大事だし「マイナス〇歳肌」になるはず!!
 
その中で、たるみの影響を一番受けやすいのが実は「唇・口元」だったりします。
口紅を上手に使うことによって、さらにキレイに見えるらしいです!!

 

 

 


 

アテニアのプライムルージュをちょっと見た時に、
「おお!!これよさそうかも・・・・?」って感じたんですよね^^

 

唇の色も年齢を重ねると、だんだん濃くなっていく方もいます。
そう、発色が口紅を購入した時の印象とちょっと違う。
そう感じることってないですか?

 

口元って、意外と印象に残るし、
緩んだ口元に、濃い口紅を塗るとどう?

 

ちょっとやばいでしょう!!!

 

私も口紅を選ぶときは、好きな色はもちろんですが、
顔色と、全体的にあうかしら?っていうことを基準に選んでいます。
 

そうすると、どうしても無難なカラーになってしまうんですが、
それにプラス、なんか欲しいなーとかも感じるわけ。
で、ちょっと冒険!!みたいな感じで購入すると、なんかイメージが違ったりして、
決まらない!!って言う時も多々あります。

 

アテニアのプライムルージュを見て感じたんですが、
大人の肌でも、とっても合いそう!!
 

 

【隠れピンク】設計で、唇の影をリセットしてくれるんだって!!

アテニアのプライムルージュは、リップクリームや口紅の下地は要らないらしく、
1本で、唇の乾燥や縦ジワもカバーしてくれるんですって^^

これは嬉しいですよね♪

 

しかも、【隠しピンク設計】で、くすみや影を飛ばしてくれるんだって!!

 

隠しピンク設計っていうのは、要するにピンク・カラーを配合することによって、
ピンク色が反応して、レフ板の代わりをするわけね。

 

そうすることによって、唇の影や縦ジワ・くすみを飛ばしてくれるっていう感じね。
2016y01m17d_110651701

 

3色あるんですが、どれも肌がキレイに見えそうなカラーばかりです^^
どれにしようかなーって、久々ワクワク感でいっぱいです^^

 

大人の肌って、口紅ひとつで全然印象が変わります。
決して派手に・・・というわけではなく、顔色がキレイに見えて、
シワなんかもカバーしちゃって、うるっとするような口元って、なんか嬉しいじゃない?

 

アテニアのプライムルージュを使ったら、いったいマイナス〇歳にみえるかしら?
楽しみのぷ
⇒ アテニア  プライムルージュ

 

 

コスパもすごーくいいのがびっくりです。

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ