東京金融取引所 大人の肌にもピタッとキマる!肌映えルージュに感激! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

大人の肌にもピタッとキマる!肌映えルージュに感激!

口紅の色って、年齢を重ねるほど結構重要ポイント!!
 
なんでかっていうと、ファンデーションのカラーで肌色は決まるけれども、
全体の見た目が大事になってくるからなのね。
 
肌映えする口紅、アテニアのプライムルージュ購入してみました。
大人の肌には丁度いいぞ!!

 

 

アテニアのプライムルージュ

 

手にすっぽり入るほどのパッケージ。
でも、コスパを考えると妥当だと思いますよ^^

 

 

アテニアのプライムルージュは、
大人肌を更にキレイに見せてくれる口紅。

 

 

口紅の色って、見た感じと違う・・・
なんか違和感みたいなものを感じませんか?

 

見た目、いいかも!!って思って買ったのに、なんかイマイチこうキマラない!!
そういうのって、あるあるですよね。

 

血色が悪かったり、影が出たりと本当は大人の肌に合う口紅って、
探すのが大変なのよ!!

 

アテニアのプライムルージュはどう?期待をしつつ使ってみましたよ^^

 

 

大人の肌に丁度いい!【隠しピンク設計】で若見え肌に・・・

アテニアのプライムルージュ私が購入したのは、迷った挙句・・・・・
「スイートローズ」
 
3色セットもお得ですよ^^
⇒ アテニア プライムルージュ

 

実はキャップを取った瞬間、もしかして・・・
赤すぎるかぁ?

とも思ったんですよね。

 

ところが、丁度いい感じの発色で、しかもナチュラルな感じになりました。
 
あらあらら・・・・

いいじゃんねーって感じです。

 

アテニアのプライムルージュは、独自の「隠しピンク設計」になっているんですよね。
色の中に、やわらかなピンクの色か追加されていて、
レフ版の役割をするみたいです。

 

特徴に関しては、以前記事でも書いていますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ アテニアプライムルージュ大人の唇でもウルプルになるらしい?

 

でもって、あまりファンデを塗らない肌でも、
ファンデを塗っていても、ぴたーっとキマルのだ!!

 

乾燥とか縦ジワとか、唇って結構渇くし、
ガサガサだと、口紅も塗りにくいでしょう?
 

ちょっと乾燥気味の唇でも、さーっと塗ることができるのが、
嬉しいところでもあります。

 

縦ジワとか、乾燥とかってやっぱりケアが必要ですが、
遠目では解りませんよね。

 

それよりも、全体の感じがどうか?
っていうことで、見た目の印象って変わるもの。
 
小さなことは気にしない!!
でも、全体的なバランスや明るさ、ここはやっぱり気にしましょう!!

 

若い御嬢さんみたいに、なかなか思った感じの唇の仕上がりになるには、
年齢を重ねると無理があるんですよね。

 

でも、アテニアのプライムルージュは結構イケます!!
⇒ アテニア プライムルージュ

 

コスパもカラーも大満足!!
個の仕上がりならマイナス15歳も夢ではないぞ!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ