東京金融取引所 アテニアプライムルージュ【3色セット】復活!キレイな口元へ! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

アテニアプライムルージュ【3色セット】復活!キレイな口元へ!

私も使っているアテニアのプライムルージュ。

人気がある【3色セット】が、ストップ状態だったんですが復活しました。

ファンデをつけなくても、プライムルージュだけで、
表情がパーッと明るくなりますよ^^

 

アテニアプライムルージュ【3色セット】復活!

唇って、荒れているとどうしても口紅を塗るのが、
ちょっと怖くありませんか?

 

まず気になるのが、縦ジワね。
ガビガビしていると、最初は上手にぬれていた口紅も、
時間が経つと、縦ジワがすごーく気になってきて
しまいますよね。

 

何回も塗りなおしていると、唇もだんだん乾燥していって、
縦ジワに口紅が入り込んだりして、何とも美しくなくなってしまいます。

 

アテニアのプライムルージュって、1回塗るだけで唇が乾燥しなくなるわけ。
これが大人の唇には嬉しいところ!!

 

私は1色購入したんですが、本当は3色欲しかったのね^^
まずは1色って思ったんですが、あまりによかったので追加!!って思っていたら、
なんと!3色セットは好評につきストップ!!

あぁ~・・・って感じでした。

 

でも、遂に復活!!
3本セットなら、コスパも抜群よ!!

 

 

上品な3色カラー!!その日の気分で唇から色を変えてみましょう!

アテニアのプライムルージュ

アテニアのプライムルージュの大きさは小さいですが、
色が実に上品なんですよ^^

 

余り安っぽい感じになると、なんかさびしい感じになるのが、
大人の顔なわけ。

 

 

 

それに、発色がいいからナチュラルメイクの時でも映えるんですよね^^
これが嬉しい!!

 

光の加減で色が変化するから、唇のくすみも縦ジワも解消してみえるんでしょうね。

 

私が購入したのは、【スィートローズ】
写真で見ると、一番濃い色ですが、全然よ^^

使ってみた感想は、以前記事でもまとめてありますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ 大人の肌にもピタッとキマる!肌映えルージュに感激!

 

大人の唇ってね。
口紅を塗るとなんか違う・・・・っていうことが多いわけ。
それは影もそうなんだけれども、唇のくすみなのよね。

 

ドラックストアーなどで、口紅のサンプルなどをちょっと出してみて、
いい感じだなーって思って、購入して使ったとするじゃない。

 

塗って鏡を見ると・・・・・違う・・・・っていうことありません?

 

口紅選びって難しいなーって、本当に思った。

 

プライムルージュも実はどうなの?って思っていたんですが、
これは本当にいいですわ^^

多分誰でも失敗なしだと思いますよ^^
コスパもすごーくいいですしね。

3色あるから気分で口紅を変えてみましょう!!
唇ケアも出来るし、肌がしっかり映える口紅は、大人メイクには欠かせません!
⇒ アテニア プライムルージュ

お好きな1本が選べるはずよ^^

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ