東京金融取引所 唇の縦ジワをなくして若見え肌をゲットしよう。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

唇の縦ジワをなくして若見え肌をゲットしよう。

肌もそうですが、唇の老化は縦ジワにありです。

 

縦じわが消えて見えると、なんかぷるぷるの唇にみえますよね?
唇の縦ジワをなくして、マイナス10歳を目指してみましょう!!

 

 

 

 

 

唇の縦ジワをなくして若見え肌をゲットしよう。
年齢を重ねると、口元ってなんかなー?
って感じませんか?

 

 

 

なんだか、唇がカサカサしたり、
口紅を塗ってもうまくいかなかったりしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

これ、唇の縦ジワが原因・・・
これも老化の始まりだったんですね^^

 

 

唇のケアをしつつ、リップ(口紅)の塗り方をちょっと直していくことで、
マイナス10歳くらい(?)にならないかしら?

 

 

テクもそうですが、口紅にはブラシがやっぱり必須アイテムです!!

 

 

唇の縦ジワはケアと一緒に、塗り方を工夫して!!

唇の縦ジワは、肌の老化と一緒です。
コラーゲンが少なくなるとともに、肌は乾燥していきますし、
唇も皮膚ですからね。

 

 

目元のしわなどと同じように、年齢に伴うものだと考えていいと思います。

 

 

特に唇の場合は、油分と水分のレベルが他のパーツよりも低いため、
油分も水分も無くなって、カサカサ状態に・・・
それが縦ジワの原因です。

 

 

口紅を塗る前に、リップケアをしてから口紅を塗るテクニックがありました。
コチラを参考にしてみて!!
⇒ ぷるぷる唇になるリップメイク

 

 

 

 

 塗り方を変えると、縦ジワをカバーできます!

 

 

リップの塗り方をちょっと変えると、縦じわがカバーできます。
リップブラシをしっかり密着させて、塗っていくのがコツです。

 

 

大人の唇は、真ん中にたっぷりのせるほうがいいみたいですよ^^

中央にたっぷりのせることで、ボリュームを出すことができます。

 

 

 

唇の輪郭をブラシでとるのは、後の方がいいみたいです。
まず色を載せてから、輪郭を取る時に口角を上げるようにとっていくといい感じ。

 

 

口角を上げるリップテクは、以前記事でもまとめてありますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ 大人の口元リップライナーで口角を上げてボリュームアップ

 

 

 

 

唇のケアもしつつ、塗り方をちょっと変えるだけで、
いい感じにボリュームも出て、魅力的な口元になるみたい!!

 

 

特にこのシーズンは、新しい口紅もたくさん登場しているので、
自分に合った色を、チェックしてみて!!
 
 
 
 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ