東京金融取引所 話題の【イガリメイク】大人ならナチュラルに取りいれるか? | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

話題の【イガリメイク】大人ならナチュラルに取りいれるか?

上半期の若い方が選ぶ【GOODメイク】が、イガリメイク

 

おばさんは、全然知らんかったけれども、

イガリメイクとは、イガリシノブさん(メイクアップアーティスト)が
やっているメイクの事みたいです^^

 

大人にも使えるのか?

 

 

 

【イガリメイク】大人ならナチュラルに今や若いモデルさんの憧れが、
イガリシノブさんなんですって。

 

イガリさんにメイクされると、
キュートで色っぽい感じになるらしい。

 

 

 

 

イガリメイクにも特徴があってね・・・

 

  • ふわっと上気肌
  • 血色チーク
  • ぽってりな唇
  • 限りなく薄付き肌

 

なんだって。

 

 

限りなく薄付き肌とか、血色チークなんかは、
ちょっとアレンジすれば、おばさん達でも使えそう?
なんて思ったりするんですが、やっぱり若い方の肌ならではなのかなー

 

 

なんて、ちょっとさびしく思ったりしますが・・・・

 

 

大人でも、薄付きで血色チークは欠かせないです。

 

なぜならば、ファンデを厚ぼったく塗るとやっぱり老け顔に見えるし、
血行不良なので、チークをちょぴっと塗れば、血色チークになるのだ!!

 

 

若い子よりも、経験が肌にツヤを出すかもしれないじゃん!!

 

 

おばさんたちも、がんばってイガリメイクをちょっと取りいれたりしてみましょう。

 

 

 

イガリ風メイクにすればいいんじゃね?

イガリメイクって、どんなん?
って思う方は、こちらのサイトで確認してみて!!
⇒ https://instagram.com/shinobuigari/

 

 

YouTubeでも【HOWTOメイク】って感じで、動画もありますが、
やっぱりプロは違うわねー。

 

 

指でメイクアイテムをささーっと使っていく様は、
参考になるわーって感じです。

 

 

書籍やメイク教室も開催しているみたいで、
若い子には、本当に憧れるみたい。

 

 

そんな中、チェックしたのは、使っていたコスメね。
オーガニックのモノあれば、プチプラ的なものもある!!

 

 

うまく使いこなせれば、楽しいんだろうなーって感じました。

 

 

 

大人のメイクも血色チークは、大事だと思います。
若い子よりもやっぱり血色悪いしね。

 

 

イガリメイクのように、頬いっぱいにするのではなく、
ほんのり・・・ナチュラルにっていうのが、大人の血色チークじゃーないかしら?

 

 

 

チークの塗り方などに関しては、以前記事でもまとめてありますので、
参考に読んでみてください。
(動画もありますから、真似してみて!!)
⇒ チークの塗り方で老け顔解消と小顔効果あり?

 

 

大人になると、だんだん冒険もしなくなっていくけれども、
若い方のメイク動画なども見つつ、刺激をもらうのもいいと思います^^
参考にしてくださいね。

 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ