東京金融取引所 顔の歪みをチェックできるアプリが出た!!セルフチェックしてみて!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

顔の歪みをチェックできるアプリが出た!!セルフチェックしてみて!!

最近のアプリって、本当にすごいですよね^^

お洋服のコーディネートから、ヘアーカタログまでセルフチェックできちゃう。

 

なんと、顔の歪みをセルフチェックできるアプリが登場しました。
ちょっとやってみるといいかも!!

 

 

 




 

 

 

顔の歪みをチェックできるアプリが出た!!顔の歪みの原因って、たくさんありますよね。

 

  • 生活習慣
  • 姿勢が悪い
  • 骨盤の歪み

 

たるみなども気になりますが、
鏡を覗いてみると・・・・・

 

 

何か歪んでる???????

 

 

最近登場したアプリ「Face Points」は、
眉・目・口など、顎を起点として顔のバランスやパーツなど、
顔の歪みをセルフチェックできるそうです。

 

なんと恐ろしい・・・・

 

 

年齢を重ねると、まーたるみは出てきますが、
歪みって、なかなかチェックできるものではないですよね。

 

 

眉なども、左右対称に描けない人って多いでしょう?
実はゆがみが原因の一つだったりするかもです。

 

 

 

自分の顔のパーツや歪みを知って、メイクでカバーしていきましょう。

「Face Points」は、無料版と有料版があるみたいなんですが、
ちょっとしたチェックだったら、無料版で充分よね。

 

コチラから、ダウンロードできますよ^^

⇒ 顔の歪みが見える「Face Point」

 

 

動画はコチラね。
 


 

 
顔の歪みを矯正するのは、ちょっと時間がかかるかもしれないけれども、
自分の体や顔の歪みをチェックできるって、ちょっと便利かも。

 

 

PCでもスマホでもダウンロードが出来るので、
時間がある時に、チェックするといいかもですね。

 

 

歪みが解ると、メイクをする時に意識しますよね。

 

例えば、眉やチークを入れるときの場所ね。

 

 

顔が歪んでいればどうしても、左右対称にできないし、
失敗しちゃうでしょう?

 

自分の顔を知ることで、メイクの方法なども変わってきますよね。

 

何か本当に便利な世の中になってきましたよね。
 
上手に活用しつつ、キレイを目指すのもいいかもですね♪

 




 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ