東京金融取引所 資生堂プリオール カモフラージュできるメイクアイテム | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

資生堂プリオール カモフラージュできるメイクアイテム

大人の肌のトラブルや、気になるところをメイクでカモフラージュできるのって、
すごーく素敵なことですよね。

 

資生堂から、「大人の七難を隠す」メイクアイテムがプレオール。

 

アイメイクにちょっと注目しています。

 

 

 

 

 

 

だんだんとCMが流れていますが、1月の下旬から資生堂の大人メイクってことで、
プレオールが発売されています。

 

 

雑誌にも掲載されていますよね^^

 

 

若い方が使うアイシャドーとか、ドラックストアーでちょいちょい見てみたり
ミネラルなものを探したりしているんですが、
気になるアイテムがちょっと少ないような気がします。

 

 

プレオールのアイシャドー名前も、美リフトアイカラー。

 

 

これ、大人のメイクにはちょっと注目ね。

 

 

 

プリオール トラブルをカモフラージュしてキレイに魅せるアイテムいっぱい。

アイシャドーって、昔のままのものをやっぱり使いがちですよね。

 

大人になると、目元は影もできるしくすんで見えるんですよね。
だから、明るいカラーを付けないと老けて見えます。

 

 

アイカラーの色の選択については、以前記事でも書いているので、
参考に読んでみてくださいね。

⇒ アイメイクで目元を明るく老け顔メイクから脱出しましょう。

 

 

 

洋服もそうですが、年齢を重ね方は特に暗い色の服を着ると、
ますます老けて見えます。

 

 

全体的なイメージとして、すごーく若作りするってことではないですが、
カラーだけは、明るい色目の服を選んだ方がいいです。

 

 

 

メイクはナチュラル、でもファッションは明るくです。

 

 

メイクとファッションって、とっても関係性が深いと思います。

 

 

 

メイクがナチュラルでも、目元ってやっぱりくすみが出る部分でもあります。

 

 

私はハイライトカラーしか最近は塗りませんが、
プリオールのカラーを見ると、コーラル系やピンク系などは、
大人のくすんだ瞼には合いそう!!って思いました。

 

 

 

このプリオールシリーズは、ほうれい線やくすみなどもしっかりカモフラージュ
してくれるみたいですよ^^

 

 

 

目元のリフトアップに欠かせないものは、アイライナーとアイカラー。

 

 

 

アイライナーがうまく引けないんだったら、くすみのない瞼を作ってあげると、
目元のリフトアップになるみたいです^^

 

 

 

 

だんだん春が近づいてきました。
新しいアイカラーを試すのもいいですよね^^

 
 
 
 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ