東京金融取引所 2015年のキレイキーワードはツヤ肌大人のツヤ肌を目指しましょう!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

2015年のキレイキーワードはツヤ肌大人のツヤ肌を目指しましょう!!

@コスメって、ご存知?
今年で15周年だそうです。いろんな化粧品の口コミ情報などがあって、
サイトを覗いてみるとちょっと楽しいですよね。
 
@コスメでの2015年のキーワードは、【ツヤ肌】

 

やっぱり大人のツヤ肌目指すには・・・・
美容液オイルと、ベースメイクがポイントかしら?

 

 

 

 

 

 

2015年のキレイキーワードはツヤ肌肌にハリや潤いがあると、自然にツヤがでてくるのね。

 

自然なツヤって一番キレイに見えます。

 

若いころと違って、だんだんと潤いもツヤもなくなるのが、
大人の肌の深ーい悩みですよね。

 

 

 

暖かい季節になってくると、自然光がいい感じに味方してくれるので、
ツヤ肌に見えるようになるらしいです。

 

 

その前に・・・・ベースメイクやスキンケアでツヤ肌を作り出せないかしら?

 

美容液・オイルなどでツヤ肌を目指してみましょう!!

 

 

 

 

自然に輝くツヤが一番肌の潤いと皮脂のバランスを整える美容液オイルとは?

ツヤ肌って、ちょっといいですよね。

テカりではないですよ!!ツヤですツヤ!!

 

 

大人の肌って、水分量も皮脂量も減少していくので、
水分が少ないと、皮脂が出てテカるんですね。

 

 

このテカりはツヤとは違うので、全然美しくないです^^;

 

 

でも、水分が増えて皮脂量とのバランスがよくなると、
自然に頬のあたりでしょうか?潤いリング(まさしくツヤ)が出てくるの。

 

 

最近私は、体験してしまった・・・・・

 

 

モニター的に体験したんですが、美容液オイルを使ってみたんです。
コチラね。

 

 

Coyori(コヨリ)美容液オイルCoyori(コヨリ)美容液オイル
です。

 

 

これで、10ml(2週間分)です。

 

 

 

 

 

 

結構CMでやっているので、知っている人も多いはずですが、
私もちょっと美容オイルには興味があったので、使ってみました。

 

 

 

べたつく感じがするかなーって思ったんですが、
全然そうではなくって、いい感じにサラーっとするんですよね。

 

 

 

化粧水の後、これ1本です。

 

 

肌に吸い込ませて乾いたら、ベースメイクなんですが・・・・

 

 

Coyori(コヨリ)を使ったあと、ベースメイクをすると、
なんかね・・・・肌にツヤが出るのよねー

 

 

気のせい?
とか思ったりもするんですが、皮脂量とかって自分で計ったことないから、
今ってどの程度?っていうのが解りませんが・・・

 

 

確かに、皮脂は少ないような・・・・

 

 

パウダーファンデーションにオイルを1滴・・・
っていう方もいるかと思いますが、それよりはるかに簡単だし、
いつものスキンケアに変えちゃえば、お肌が潤うこと間違いない!!

 

 

一番驚いたのが、目の下のクマの部分のたるみ?
ちょっとたるんでいるかも?って思う時があったんですが、
コヨリを使い始めて3日くらいで、たるみがちょっと無くなったんですよね^^

 

 

これ、嬉しい~・・・・♪

 

 

今ベースメイクに、HANAオーガニックのウェアルーUVのみで、
後はパウダーだけうすーくはたくだけのメイクなんですが、
肌にツヤがあると、キレイに見えますよね。

 

 

シミなんか気にならないほど、ツヤ肌になるといい感じです。

 

 

 

美容液オイルと、BBクリームだけでツヤ肌が完成しますよ^^

 

 

メイク&スキンケアで、あなたもツヤ肌になれちゃいます!!

 

 

 

Coyori(コヨリ)美容液オイルは万能オイル

 
化粧水の後Coyori(コヨリ)美容液オイルだけの、シンプルスキンケアです。
⇒ Coyori(コヨリ)美容液オイル
 

 
水分と皮脂のバランスを整えて、ツヤ肌をゲットしてくださいね。

 
 
 
 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ