東京金融取引所 MAKE BLUSH.comで「大人のキレイメイクLabo」が紹介されました。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

MAKE BLUSH.comで「大人のキレイメイクLabo」が紹介されました。

ちょっと嬉しいお知らせがあったので、紹介しますね。

 

広島のメイクブラシのサイトがあるんですが、
そのブログページに、この「大人キレイメイクLabo」が掲載されました。

 

なんかちょっと嬉しいです。

 

 

 

Make BRUSH.com

 

 

メイクに欠かせないアイテム(メイク道具)として、
ブラシ類は、持っておいた方がいいと思います。

 

 

@コスメとかでも、普通のパウダリーファンデーションを使う時でも、
メイクブラシを使うというのが、流行っているみたい。

 

 

チーク・フェイスパウダーなどは、ブラシがあるとナチュラルに仕上がるし、
細かい部分ね。

 

 

例えば、コンシラーなんかもブラシ塗りをした方が、
キレイにきちんと付きますよね。

 

 

 

メイクブラシをプロデュースするサイト、MAKE BLUSH.comさん、
ブログのコーナーに、私のブログが紹介されることになりました。

 

 

まだ記事数も少ないので、ちょっと恥ずかしいのですが、
嬉しいかったのでご報告です。

 

 

ブラシの紹介とともに、おススメのコスメの記事もありますので、
よかったら、訪問してみてくださいね。

 

 

 

ただ今チークと毎日格闘中です。

メイクブラシといえば、私が今一番欲しいのがチークブラシ。

 

 

チークの塗り方とかも毎日練習しているんですが、
なかなかいつも失敗です。

 

 

@コスメでも評判が高い、メークアップアーテイストの山本浩未さんの
動画を見て頑張っているんですけれどもね。

 

 

チークの塗り方に関しては、以前記事でもまとめてありますので、
参考に読んでみてください。そして練習するといいですよ^^

⇒ チークの塗り方で老け顔解消と小顔効果あり?

 

 

 

でも、チークを本当に数年ぶりにつけてみると、
やっぱり大人のメイクにはチークは不可欠ですね。

 

 

 

なんていうのか、やっぱりツヤとかいうより
肌色がパーッと明るくなります。

 

 

 

それに、血色がよくみえるから自然と艶が出るようです。

 

 

 

ETVOSのリキッドファンデーションと一緒に、
ポンポンチークのサンプルを購入したので、それで練習しているんですが、
大人の顔には、ピンクっていうよりもベースにオレンジを重ねるといいかも?

 

 

 

オレンジ系は肌を明るく見せるし、それにほんの少しだけ
ピンクを合わせると、ますます明るい印象になっていきます。

 

 

塗る場所をばっちり決められるように、
こればっかりは日々練習ですね^^

 
 
 
 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ