メディプラスのBBクリーム「1本でベースメイク」完了!!

オールインワンゲルで人気の【メディプラスゲル】はご存知ですか?

 

「1本でいいんです!」がウリの、オールインワンゲルなんですが、
そのメディプラスゲルの美容成分そのままのBBクリームがあります。

 

このBBクリーム。
1本でベースメイクは完了します!

 

 

メディプラスBB「1本でベースメイク」は完了です!

 

私も最近BBクリームづいているんですが、
BBクリームって、使い方によってはベースメイクにもなり、
上からパウダーを重ねれば、しっかりメイクにもなる優れもの!!
 

メディプラスゲルは、知っている人も多いですよね^^
オールインワンをメジャーにしたといっても過言ではない商品です。

 

  • 化粧水
  • 乳液
  • 美容液
  • クリーム

それにプラス温泉水を使ったゲルは、私も使っていたんですが、
肌がぷるぷるになるわけです。

 

余計なモノは排除してあるので、シンプルオールインワンとして、
なんと600万本売れているらしい!!(すごーいね♪)

 

そんなオールインワンゲルの技術から生まれたBBクリームが
【メディプラスBB】

 

スキンケアも1本ならば、ベースメイクも1本で完了!!
早速使ってみました。

 

 

大人の毛穴・色むら・シミも1本でカバーする!

とにかく、ナチュラルなカラーですが、
馴染みがいいですね。

 

厚塗り感が全くなく、サラーっとしたつけ心地は、つけている・・・という事を全く感じさせないわけ。

 

気になったのは、そのカバー力かしら・・・

 

毛穴・・・・消えます!!
 

シミのカバーは、正直今イチ!!
ですが、色むらがないので、キレイな肌にみえちゃいますね^^

 

BBクリームは、リキッドよりも美容液ファンデよりも軽いのが魅力!!
それに、リキッドや美容液ファンデは、どうしても仕上げのフェイスパウダーが必要になりますよね?

 

メディプラスBBの場合は、パウダーなしでいけます!!
なぜならば、お粉(パウダー)の機能も入っている!!

 

 

サラサラ感が続くのは、そのせいなんですよね。
夕方まで、サラサラ・・・・気持ちいいですね^^

 

 

@コスメでの口コミも高評価!大人の肌には丁度いいBBクリームです!

私の乾燥もそうですが、大人の肌向きといってもいいBBクリームかも知れません。
 

@コスメで、口コミを調べてみました。
総合評価の平均が5.3でした。(最高評価は7です。)
 

◆良い口コミ◆

34歳
定期購入キャンペーンで安くなっていたので試したことがきっかけで3本目愛用中です。
少量でもカバー力があり、マットになります。
私の場合はトントンとのせるとムラができやすかったので、
塗り広げるように使っています。
さらっとしたテクスチャではありませんがべたつきはないです。
この後に白粉かファンデーションを重ねれば夕方まで化粧直ししなくても持ってくれます。(混合肌です)

 

45歳
これまで使ったBBクリームではベストです。
「ベースメイクはこれ1本で」とパッケージに書いてありながらも、
コンシーラーやお粉を足さないとどうにもならないBBばかりの世の中ですが、
これは本当に1本だけでベースメイクが1日持ちました。
 
とてもカバー力があり、塗ったあとは妙なツヤやベタつきもなく、
パウダーファンデで仕上げた後のように表面がさらっとしています。
 
1本の容量が少ないように思えますが、実際は少量でとてもよく伸びカバー力も十分なので、
これくらいで2ヶ月持つと書いてあるのも納得できます。
ただし過剰なメイク感や華やかなツヤ感はありません。

 

56歳
今まで長い事、パウダーファンデか、リキッドファンデにプレストパウダーというメイクをしてきました。
使った事のなかったBBクリームに何か良い物はないかなぁと、
ネット巡りしていてこれは私に合うかもしれないという商品を発見。

BBクリームの使用感は人それぞれ好き嫌いがあると思いますが、
私はこのカバー力に惹かれました。

ちょっと重めなんですが、良くカバーしてくれます。
チューブの先が細くなっているのでチョビチョビ出しながら調節して塗っています。
仕上げにミラノコレクションのパウダーをブラシで軽くのせます。

朝塗ったら夜まで落ちません。
ただ、小鼻周りはどうしても毛穴落ちするので、
持ち歩いているミラノコレクションでササッと押さえてあげるとすぐに元通り。

BBクリームは色々な使用感があるようですが、カバー力を求める人、
自然なツヤを求める人にはメディプラスBBは合っていると思いますよ。

 

◆普通の口コミ◆
 

48歳
90秒でハリが出るって…すごくないですか?
口コミでもコンシーラー要らずみたいな事を言われてる方がいて…。
これだーっと思いました。

スルスル??と少量で伸びます。
そして出来上がりは、薄づきで自然な感じに…。ってことは…カバー力ないジャーン。
やはりミルフィーユ。

普通のBBクリームですよ。ハリもでないですねー。
でもね、定期購入なんですけど、縛りが無いんです。いつ辞めても良いんです。
そこは評価高いですよ。
本当に普通なんで、すぐ辞めるのは申し訳ないのであと1回届いたら辞めます。
そのくらいの商品です。

 
どうでしょう?
 
50代以上の方には、とても高評価ですね^^
悪い評価があまりなかったです^^
 

私的には、化粧下地として、メディプラスBBを使って、
パウダーファンデで仕上げる!というのが、
ちょっとしっかりメイクの時の定番です。
 

だって・・・・
夕方まで、崩れない!(これ本当です!!)
というのが、本当にすてき!!
 

何回も化粧直しをするのって、やはり面倒!!という事もありますが、
実は肌の負担もかかります。
 

その点では、普通のBBクリームより重たい印象ですが、
使い方によっては、ナチュラル・マット両方に使えるBBクリームだと思いますよ^^
 

 

 

素肌が変わったら、ファンデーションも変え時ですよ!

素肌って、毎日違います。
年齢を重ねるごとに、トラブルも増えていきますよね。

 
肌のシミや毛穴は隠したいし・・・・
カバー力を求めると、どうしても肌には負担がかかります。

 
いろいろファンデーションを重ねていくと、
今より、老け顔まっしぐら!!

 
BBクリームって、肌が汚く見えるものって思っていました。

 

実際そうだったし・・・・

 

でもね。
スキンケアで肌が変わると、BBクリームを塗った時に、
全然違って見えるんです。

 
より、素肌がキレイに見える・・・・というのも、
BBクリームのメリットの一つです。
 

メディプラスBBは、大人の肌のストレスから守るためのBBクリーム。
1本で本当にいいんですよ!!

 

  • 化粧下地
  • 美容液
  • UVカット
  • ファンデーション&お粉

1本で4役で、しっかりお肌を守ります。

 

スキンケアもしつつ、肌も守ってナチュラルなメイクに仕上げてくれる、
メディプラスBBは、大人のBBクリームです。
あなたの肌で、一度試す価値ありですよ^^

メディプラスBB

 

たっぷり2ヶ月使えます。
メディプラスゲルのサンプルもついてきますよ^^
スキンケアもメイクも時短して!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ