東京金融取引所 夕方までくずれナシ!キレイ肌が続くBBクリームはこれだ! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

夕方までくずれナシ!キレイ肌が続くBBクリームはこれだ!

朝、ファンデーション塗りたてのお肌って、
すごーくキレイに見えますよね。
 

「今日は気合入りました!!」的な感じに仕上がると、とても嬉しい♪
 

でも・・・・
肌のコンディションなどで、夕方までキレイがもたな~い!!
これが、現実・・・・と思っていたら、そんなこともない!
夕方まで崩れないBBクリームがありました!!

 

 

夕方まで崩れないメディプラスBB
 
【夕方まで崩れない】
しかもそれがBBクリームなんて、ありえない!!

 

私も正直思ったんですが、ありえたの!!
そのBBクリームが、これです。
⇒ メディプラスBB

 

リキッド系のファンデーション・美容液ファンデ・BBクリーム・CCクリームって、
最後にパウダーで仕上げるものが多いですよね。

 

パウダーだったら、途中でお化粧直しも簡単なはず!!

 

ですが、夕方近くなるとどうしても、お疲れ肌になっていくし、
パウダーだけでは、ムラも出る。
そして・・・・汚い・・・・

 

これ、ファンデの塗り方とも関係しているんですが・・・・

 

メディプラスBBは、パウダー仕上げいらずなの。

 

どうしてかっていうと、BBクリームの中にパウダー効果も入っている!!

 

クリームを付けた後のサラサラ感は、そのせいでもあるし、
崩れない・・・っていうのもパウダー効果のおかげなのね!!

 

しかもこのパウダー効果は成分にもあり!!
「皮脂吸着パウダー」を使っているらしいのね。

 

この「皮脂吸着パウダー」は、酸化した皮脂だけをキャッチして、
肌に必要な潤い皮脂は、しっかりのこしてくれるわけ。

 

だから・・・・
長時間のキレイが続くのよ~^^
BBクリームなのに、恐るべしメディプラスBBなのだ!!

 

 

実は厚めにぬって失敗!!って思ったら・・・・・

BBクリーム・美容液ファンデの塗り方の基本は、
薄ーく伸ばすこと!!
 

でも、たまに出しすぎて失敗!
能面みたいになってしまう場合も、ありますよね。

 

メディプラスBBも、少ない量でキレイに塗れるんですが、
ちょっと失敗しちゃいました。
量が多すぎて・・・・
 

そんな時は、ティッシュでふき取るんですが・・・
ちょっと驚き!って思ったのは、塗りすぎても能面みたいにならないのが、
メディプラスBBのいいところかしら?

 

でもって、ずーっとそのままのナチュラルな状態でいられます。
全然重くないのね。

 

パウダーもつけることないし、
サラサラでキレイな状態が、夕方まで続くBBクリームなんて、
今までにあったかなーって思います。

 

これからのシーズンは、外出やイベントも多いでしょう?
重ねづけもしたくなりますが・・・・

 

しっかりメイクの時は、ごくごくうすくパウダーを重ねれば大丈夫みたい。
ナチュラルで行こうと思えば、そのままでもキレイが続きます。

 

どんなシーンにも活躍できるBBクリームは、
1本持っていると、とっても使える!!
しかも1本でたっぷり2ヶ月分も嬉しいところです。
メディプラスBB

 

メディプラスゲルもついているので、
スキンケアもぜひ試しみて!!
乾燥肌でお肌が硬くなっている人こそ、使って欲しいですね^^

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ