東京金融取引所 ナチュラグラッセコンシーラー大人のシミをやさしくカバーできます。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

ナチュラグラッセコンシーラー大人のシミをやさしくカバーできます。

ナチュラグラッセのコンシーラーキャメルを購入しました♪

 

パッケージも可愛いし、薄付きでシミをやさしくカバーできますよ^^

 

 

 

 

 

ナチュラグラッセコンシーラー大人のシミをやさしくカバー

 

⇒ ネイチャーズウェイ楽天市場店
 

 

大人の肌トラブルは、ファンデーションや化粧下地でも充分なんですが、
私的には、コンシーラーに頼らずとも・・・・という考えもあって、
購入にはなかなか踏み切れなかったんですね。

 

 

しかも今のファンデーションって、シミもすごーくカバーしてくれるので、
必要ないかも?っていう思いもありました。

 

 

 

でも、ファンデーションをできるだけ塗りたくないなーっていう気持ちもあり・・・
思い切って、ナチュラグラッセのコンシーラーキャメルを購入しました。

(前からちょっと気になっていたんですよね^^)

 

 

ついでにアイブローも一緒に購入したんですわ♪

 

 

 

ナチュラグラッセのコンシラーキャメルは、2色セットなんですね。
ライト&ミディアムカラー

 

 

日本人の肌色に合うように、2色になっているんですよね。

ここがまた嬉しいところです。

 

 

ナチュラグラッセは、天然ミネラル100%の成分で作られています。

 

 

コンシーラーキャメルの成分をちょっとご紹介していきますね。

 

ホホバ種子油・タルク・ヒマシ油・スクワラン・ミツロウ・水添バーム油
シリカ・カカオ油・キャンデリラロウ・カウナウラロウ・ゼニアオイ花
茎エキス・ムラサキバレンキクエキス・グリセリン・水・トコフィロール
酸化チタン・酸化鉄・水添レシチン・水酸化A

 

 

知っている名前も知らない名前もありますが、オーガニック植物で作られている
メイクアイテムです。

 

なので、メイク中もスキンケア効果が高いっていうことですね。

 

 

ナチュラグラッセコンシーラーキャメルを使ってみました。

なんといっても、薄付きファンデと同じくらい軽いですね。

しかも伸び~る!!

 

2色あるので、自分の肌色に合わせてカバーできます。

 

細かい部分も使えるように、ブラシ・鏡付が嬉しい!!

 

 

素早くカバーできるのに、石けんで落とせるところが、
ナチュラグラッセのいいところですね^^

 

 

美容液ファンデやリキッドファンデを使う方が私は多いので、
ファンデを塗った後、気になる部分をこのコンシーラーでカバーするって感じ。

 

 

その上には、何も塗らないようにした方がいいです。
だって、すぐなじむんですもの。

 

 

これ1つで、何カ月もつかなー?

多分1年くらいもちそうだ!!

 

となると、コスパもすごーくいいですね。

 

 

ファンデーションを塗りたくないけれども、ちょっとシミなどをカバーしたい!!
そういう時には、ピッタリだと感じました。

 

 

以前使っていたコンシーラーは、スティックタイプだったので、
なんか塗っている感がたっぷりあったし、塗り方もよくわからない状態で、
使っていたんですが、今はちょっと知識があるので、
カバーする部分だけ、使っています。

 

 

 

ちょっと手の平に傷があったので、そこにぬってみたんですが、
全然大丈夫目立たなくなったのねー・・・・
これはとっても嬉しい!!

 

 

ファンデーションをあまり塗りたくない方には、
スキンケア効果もある、コンシーラーっていいですよ^^

 

⇒ ネイチャーズウェイ楽天市場店

 

 

 コンシーラーを上手に塗る方法とは?

 
まとめた記事を参考にして、上手にコンシーラーを使ってみてくださいね。
⇒ 目元のクマ・シミを隠すコンシーラーとハイライターを上手に使う。
 

 
コンシーラーって、大人の肌メイクには必須アイテムになりそうですよ^^
 
 
 
 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ