東京金融取引所 肌を休ませる日のメイクはナチュラルコスメを使ってみて。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

肌を休ませる日のメイクはナチュラルコスメを使ってみて。

外出しない日や、お仕事がお休みの日などは、
肌もお休みさせましょう。

 

ただ、紫外線は1年中だしなんだか不安を感じたことはありませんか?

そういう時こそ、ミネラルたっぷりのナチュラルコスメを使ってみて!!

 

 

 

 

 

肌を休ませる日のメイクはナチュラルコスメ~ナチュラグラッセ昨年の夏。
私の肌はあせもで、なんだかボロボロになってしまいました。

 

 

 

せっかく冬からしっかりスキンケアをしていたのに・・・・
なんで?

 

 

 

って思いでいっぱいでした。

 

 

最近夏って、すごーく暑いじゃーない?
そのせいか、なんだか原因は解りませんが、とにかくすごかった。

 

 

何も肌にはつけれないかも?

 

そのまま外出するのもどうかと思い、UVケアも出来るようななにか????

 

 

って思って、ナチュラグラッセのスターターキットに行きついたわけ。

 

 

 

ナチュラグラッセは、オーガニックコスメです。
天然のミネラル100%ですよ^^

 

 

私も今お気に入りのアイテムは、ナチュラグラッセのアイブローパウダー。
自然な眉毛に仕上げるには、発色もいいけれども、
肌に優しいものを・・・・と思って付けています。

 

 

肌をお休みさせるには、本当はすっぴんの方がいいでしょうが、
やっぱり不安・・・っていう方は、こういうスターターキットを利用するといいですよ^^

 

 

 

ナチュラグラッセ スターターキットでオーガニックコスメデビュー

 

 

大人でもナチュラグラッセで、オーガニックコスメデビューをしてみて。

 

肌につけても、本当に軽いです。

 

 

ナチュラグラッセのスターターキットの内容などは、
こちらで詳しく書いていますので、参考にしてくださいね。
⇒ ナチュラグラッセスターターセットですっぴん風メイク完成

 

 

ファンデーションを付けなくてもメイクアップクリームを塗って、
パウダーで仕上げれば、本当にすっぴん風メイクになります。

 

 

 

別にすっぴん風・・・っていうのにこだわりはありませんが、
毎日肌って、いろんなトラブルと戦っているんですよね。

 

 

年齢を重ねればなおのことです。

 

 

たまには、肌を休ませてあげないと・・・
・・・と思っても、大人の肌は弱っています。

 

 

まだまだ強くなっていない肌は、紫外線・環境などによって、
トラブルは増える一方なんですよね。

 

 

 

・・・・となると、出来るだけ肌にのせるものは、
優しい方(成分的にね)が、負担が少ないです。

 

 

厳密に、ストイックにやることはありませんが、
大人なので、肌にはちょっと気を使ってあげましょうね。

 

 

私も最近、体にもお肌にもちょっと気を使ってあげています。

 

 

参考にしてくださいね。

 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ