東京金融取引所 ベースメイクで美白を手に入れる?ミネラルファンデがあります! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

ベースメイクで美白を手に入れる?ミネラルファンデがあります!

紫外線対策は一年中必要ですが、スキンケアが一緒に出来るファンデーションが、
ミネラルファンデーション。
 
ベースメイクで美白になれる?
スキンケアと美白両方を叶えるファンデーションがオンリーミネラルなのだ!!

 

Fotolia_33158689_XS

オンリーミネラルのミネラルファンデデビューセットは、
ベースメイクのセットを以前私も購入しました。

 

 

 

なんて言っても、ミネラルファンデ人気ナンバーワンですもの。
やっぱり使ってみたいじゃない?

 

オンリーミネラルは、オイルフリーなのでクレンジング不要。

最初は、どうなの?って思ったんですが、
日本人の肌に合わせて18色から、カラーを選べるのもいいんですよね^^

 

オンリーミネラルのデビューセットで、メイクしながら美白ができる、
「薬用ホワイトニングファンデーションデビューセット」があるの!!
⇒ 薬用ホワイトニングファンデーションデビューセット

 

このセットは、1年中活躍しそうですよ^^

 

 

オンリーミネラルデビューセットでスキンケアもできちゃうね^^

オンリーミネラルの薬用ホワイトニングファンデデビューセットは、
ファンデーションももちろんですが、ブラシも洗顔料もついてきます。

◆セット内容◆

  • 薬用ホワイトニングファンデーション
  • ファンデーションブラシ
  • フォーミングソープ

※コスメポーチもついてきます。

 

オンリーミネラルは、オイルフリーなのでクレンジングは不要!!
デビューセットについてくる、フォーミングソープでつるっと落ちますよ^^

 

オンリーミネラルのいいところは、気になる部分をコンシーラー的につけると、
本当にしっかりカバーできるってところなのね。

 

ファンデーションブラシは、ちょっと硬めです。
なので、柔らかいブラシを使っている人には痛いかもです。

 

私はミネラルファンデを使う時は、パフかレイチェルワイン(ミネラルファンデね)に
ついてきたブラシを使っています。
 
ファンデーションブラシは、何個あっても本当に重宝なのよね^^
 
とはいえ、メイクをしながらスキンケアできるファンデはあるけれども、
美白が出来るっていうのは、オンリーミネラルだけかも!!

 

これは本当に嬉しいですよ!!
 
紫外線が強い季節でも、ミネラルファンデは薄くつくし、
シミをカバーしながら、美白する!
 
理想的よね^^
 
ミネラルファンデはUV効果を期待できない?
なんて思っている人・・・
オンリーミネラルは違います!!
2週間のデビューセットで、じっくり試してみて!!
⇒ 薬用ホワイトニングファンデーションデビューセット

 

 

コチラも注目!!
スプレーするだけでメイクが完了!オンリーミネラル ミネラルエアー
⇒ オンリーミネラル ミネラルエアー

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ