東京金融取引所 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ(2 / 44ページ)
大人のキレイメイクlabo┃ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

BBクリームは崩れる?2度塗りしてもキレイをキープできます!

2度塗りしてもキレイ肌キープBB&CCクリーム

いやー、この夏は暑かったり台風が遅く来たりと、 へんてこりんでしたが、もう秋の気配がちらほら・・・   私はこの夏、ずーっとBBクリームを使っていたんですが、 それでも、ドバーっと汗をかくので「崩れ知らず!」っ・・・

目元ふっくら「アイキララ」効果あるよ~!!

若々しい目元へ「アイキララ」

年齢を重ねると、どうしても目元ってたるむ。 瞼が痩せる人もいれば、目の下のクマの部分が痩せる人もいますよね^^   目の下の痩せている部分って、コンシーラーでは上手に隠せないんですよね^^ 「アイキララ」は、使・・・

化粧下地要らず!BBクリームで素肌美人になる!!

シュエット美白BBクリーム

私も随分長い間化粧下地を使っていません。 っていうか、ファンデもミネラルなので基本化粧下地も要らないし、 最近のお気に入りは、BBクリーム。   BBクリームって、いいわよ~。 楽だし、肌がキレイに見えるし毛穴・・・

ラウディBB&CCクリームは大人の肌を酸化させない!

ラウディ【BB&CCクリーム】

ラウディのBB&CCクリームは、大人の肌を考えたBB&CCクリーム。   ラウディって「無酸化」にこだわった化粧品ブランドだったのね。 (知らなかった・・・・) 酸化させない・・ということは、老化に強い・・・

24hコスメスティックファンデトライアルセット出た!!

24hコスメトライアルセット

毎月24日は24hコスメの日なんだって知ってました?   24hコスメは、いろんなキャンペーンが始まっているんですが、 (最近チェックしていなかったら・・・・いろいろあるのねー^^) スティックファンデのトライ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ