東京金融取引所 レイチェルワインファンデとチークが人気らしいです。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

レイチェルワインファンデとチークが人気らしいです。

最近ちょっと使っていなかったんですが、
久々にレイチェルワインのミネラルファンデーションを使ってみました。

 

実感!!
ミネラルファンデを使っていると、肌は数段よくなるね。

 

 

 

 

 

 

レイチェルワインミネラルファンデ

 

 

 

 

肌の状態がいいのって、本当はツルツルとかしっとり・・っていう感じではなく、
サラサラが一番いい状態なんですって。

 

 

ミネラルファンデ以外のファンデは使わずに、
ここ数か月、メイクやパウダーはほとんど、ミネラルかオーガニック。

 

 

それがよかったのだと思うんですが、毛穴も閉まってきて(まだまだですが)
頬の当たりなんか、サラサラ状態なのよね。

 

 

凄いね、ミネラルの力って!!

 

 

なので、久々ブラシ塗りをしてみたのね。
レイチェルワインのカブキブラシって、面積が広い分失敗しないですよ!!

 

 

 

レイチェルワインの使った感じは、以前記事でもまとめてありますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ レイチェルワインを使ってみました。しっとりナチュラルな仕上がり。

 

 

 

レイチェルワイン ミネラルチークも人気があるらしいです。

ファンデは肌に直接つけるものなので、ミネラルがいい!!
っていうもの、最近実感してきました。

 

 

なぜって、メイクをしながらスキンケアできるのだ!!

 

 

っていうところを実感しているわけね。

 

 

 

レイチェルワインのトライアルだと、カラーが2色選べます。
大人の肌だったら、ワントーン明るいカラーを選んだ方がいいです。

 

 

 

ちょっと白いか?って思っても、塗ると案外白っぽくはないです。
それに今までと同じ感覚で塗ると、白っぽくなりますが、
少な目に、ブラシ塗りをするからナチュラルに近い感じになるのよ!!

 

 

 

レイチェルワインでは、ミネラルチークもあるんです。
サイトをよーくチェックしていなかったので、知らなかったんですが、
アイシャドウもチークもミネラル。

 

 

 

 

 

レイチェルワインミネラルチーク濃いなーっていう印象を受けるでしょう?

 

 

 

 

 

実は塗り方一つで、自然な感じに仕上がりますよ。

 

 

ケミカルよりも、発色がいいのがミネラルの特徴でもあります。

 

 

ポイントメイクは、目立たずでも顔色をよく見せたり、
明るい印象を持たせてくれますよ^^

 

 

レイチェルワインミネラルチーク

 

 

 

大人の肌は、ラメ入りはちょっと・・・かもですが、
ピンク系にすると、血色もよく見えて可愛い印象にもなります。

 

 

 

ミネラルはカバー力が・・・って思っている方でも、
日々つけていると、肌がよくなってくるのが実感できると思います。

 

 

メイクをしながらスキンケア。
理想的な感じですよね。

 

 

レイチェルワインのカブキブラシもついてくる、
お得なトライアルセットから、まず始めてみて!!

 

 

レイチェルワイン
 
 
 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ