東京金融取引所 美容液ファンデよりも天然由来100%リペアファンデーションよ!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

美容液ファンデよりも天然由来100%リペアファンデーションよ!!

豪華美容液ファンデって、やっぱり人気ありますね。
 
でも美容液ファンデやミネラルファンデよりも、
天然由来100%のリペアファンデの方が、肌への負担は少ないんだって!!
 
その理由はね・・・・
 
石油系成分をすべて排除してあるから!!

 

 

 

美容液ファンデよりも天然由来100%リペアファンデーション

 

リペアのファンデーションのセットは、リキッドタイプ・パウダータイプ
詰め合わせです。

 

リペアファンデは、成分にとことんこだわって、
肌に負担がない、呼吸のできるファンデーションを開発しています。

 

パウダーもリキッドも、それぞれ天然由来100%を実現。
石油系成分をすべて排除することに成功したから、出来ることらしいです。

 

夏場は特に、リキッドを塗るとなんか暑い感じもするし、
ファンデーションもよれやすい。

 

それになっていっても、肌荒れや紫外線も気になるし、
肌の乾燥もね・・・・

 

っていうわけで、気になるところがたくさん出てくるわけですよ^^

 

 

リペアのファンデーションは、肌に負担が少ないから、
お肌を守りながら、カバー力もあるファンデーションですよ^^

 

パウダーもコンシーラー代わりになる、リペアファンデーション。

リキッドファンデを使うと、やっぱりちょっとテカリが気になりますよね^^
 

パウダーで押さえる感じで、仕上げると思うんですが、
リペアのパウダーは、軽いコンシーラー代わりになるみたいです。

 

美容液ファンデよりも天然由来100%リペアファンデーション
もちろん専用パフで、仕上げに使うのが、
通常ですが、気になる部分やコンシーラーを
ぬっているところに、リキッドとパウダーを、
混ぜ合わせて、指でたたいてなじませて。

 

 

 

肌に負担のない、コンシーラーに早変わりです。

 

残念なところは、ファンデーションカラーが2色なのね。
ピンク系とイエロー系のみ。

 

リキッドの場合だと、両方を混ぜることができますが、
パウダーの場合だと、ちょっとね・・・・・

 

そこが唯一残念なところです。

 

ただ、肌のことを考えると、石油系成分を全部排除したファンデって、
凄いと思いますよ^^

 

しかも、独自の開発成分である、ビタミンC生命体は、
ビタミンC誘導体と違って、生の状態でビタミンCを肌細胞まで届けてくれるらしい。

 

これだけ見ても、さすがモンドセレクション受賞するわよね・・・・
って感じです。

 

ミネラルファンデや無添加ファンデといわれているモノでも、
実は成分に、肌への負担がかかる成分が入っている場合もあります。

 

リペアの場合は、その石油系成分をすべて排除し、
肌に負担がかからない天然由来100%にこだわった、これこそ
肌に優しいファンデーションです。

 

豪華8点セットは、WEB限定ですよー^^
⇒ 無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のファンデーション

 

 

 オールインワン美容液もおススメ。

 
同じブランドのオールインワン美容液。
大人の肌や隠れシミにも効果アップですよ^^
私も気に入って使っています。
コチラで詳しく!!
⇒ リペアジェル年齢肌のスペシャルなオールインワンジェル

 

 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ