東京金融取引所 化粧下地不要?!美肌実現リペアリキッドファンデーション | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

化粧下地不要?!美肌実現リペアリキッドファンデーション

紫外線が徐々に増え始めるのが実は2月から!!
 
化粧下地って、UV効果が高いものも多いですが、
つけるかどうか?ここ迷うところ!!
 
リペアリキッドファンデなら、化粧下地不要で美肌を実現できちゃいます!

 

 

化粧下地不要?!美肌実現リペアリキッドファンデ

化粧下地って、肌のコンディションを整える役割の
ほかに、外的な汚れから肌を守る役割もあります。

 

紫外線対策は今や紫外線が強くなるときだけでなく、
1年中を通してやっておかなければ!!

 

 

 

ただ、今のファンデーションはUV効果が高い成分も含まれているので、
それだけで、お肌を実はしっかり守っているんですよね。

 

重ねづけは、肌に負担がかかる!!

 

だからと言って、ファンデをぬって肌をなるべくキレイに見せたいのも事実。
 
肌に負担がかからず、化粧下地も要らなくって、
肌の凸凹やシミもカバーしてくれるファンデーション!!
それがリペアリキッドファンデーションです。
⇒ 素肌がおもわず、よろこぶファンデーション│リペアリキッドファンデ!

 

 

リペアパウダーもパワーアップ!!ナチュラルメイクにはもってこい!!

 

リペアリキッドファンデーションリペアリキッドファンデーションの
トライアルセットって、リキッドとパウダーファンデ・
フェイスパウダーがついてくるんですよね^^

 

 

 

 

リキッドもファンデも、カラーは2色のみなんですが、
塗ってみると、あらららら・・・・
 

自分の肌に合うようになっているのねー・・・これとっても不思議ですけれどもね。

 

私はパウダーがやっぱりお気に入り何ですよね。
 

リキッドを塗って、パウダーで仕上げてもいいですが、
私の場合は、UVクリームをつけてパウダーのみ。
 

このパウダーもバージョンアップしているわけ。

 

このパウダーの中にもリペアの成分が配合されるようになっているわけ。
なので、本当はUVクリームも要らないんだなー。
 
パウダーって、やっぱり気持ちいいんですよね。
つけていて、さっぱりしていて・・・・べとつきもありません。
 
「なんか乾燥している感じに見えない?」って思うでしょう?
逆に、肌の凸凹をかくしてくれるから透明感がアップするような感じね。

 

春って、一番肌がキラキラ見える季節でもあるんですが、
肌がゆらぐ・肌トラブルが多い季節でもあります。

 

メイクをしながらスキンケア出来る、リペアのファンデセット。
大人肌には丁度いいファンデーションです!!
⇒ 無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のファンデーション

 

 

国産オーガニックのパウダーもおススメ!!

ブルークレールのパウダーもバージョンアップしました。
豪華なセットで試してみて!!
⇒ ブルークレール国産無添加化粧品

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ