東京金融取引所 肌ストレスから解放する?リペアファンデの効果とは? | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

肌ストレスから解放する?リペアファンデの効果とは?

年齢肌のストレスって、ファンデーションによるものも多いそう。
 
ファンデーションって、スキンケアの一部ではないでしょう?
そう、素肌に直接つけるんですがメイクアイテムは異色といえるんです。
 

肌ストレスから解放させるためにできたファンデーションが、
実はリペアファンデーションだったのかも???

 

 

2336033

⇒ 素肌がおもわずよろこぶファンデーション│リペアファンデーション

 

肌をキレイに見せるのが、ベースメイクなんですけれども・・・・
そもそも素肌がキレイだと、何を付けてもキレイに見えるのよねー^^
(それを言っちゃーおしまいかも知れないけれども・・・・)

 

私もスキンケアをちょっと頑張ってみて、
肌の凸凹とか、くすみとかが取れてきてから実感したことなんですけれどね。
肌トラブルが少なくなると、メイクの崩れって少なくなるし、
ファンデーションのツキもよくなる。
 
実は最初、ミネラルファンデなんてつけることすらできなかったんですよね^^
 

ミネラルファンデなら、キレイに見えるかなーとか思って
購入したんですが、残念ながらキレイには見えなかったですよ、実際^^

 

でも、使い続けているうちに肌のトラブルが減っていくのが解ります。
 

これって、肌ストレスだったのかもなーとか今さらながら思いますね^^

 

ファンデーションって、1日中つけているわけでしょう?
肌ストレスがないファンデをやっぱり選びたいもの。
 
リペアファンデーションは、リペアジェルの成分をそのまま配合。
肌ストレスゼロのファンデーションよ^^

 

素肌そのものを若々しく!リペアファンデはカバー力もあるのよ!!

リペアファンデーションのトライアルセットは、8点セット。

  • リキッドファンデーション(2色)
  • パウダーファンデーション(2色)
  • フェイスパウダー
    (ファンデーションパフ・フェイスパウダーパフ付)

 

デメリット的なことを言ってしまえば、ファンデーションカラーが2色しかないです!
 
でも、リキッドカラーを混ぜたりすることで調整も出来るんですよね。
 
でもって、リキッドがコンシーラーになったりもするっていうのも、
いいところだなーって思います。

 

2色しか選べないのがなーって思うかも知れないけれども、
日本人に一番あう色なので、キレイに仕上がりますよ^^

 

リキッドは、もう全然使わないんですが、
シミなどのカバーに、コンシーラーの代わりにリペアリキッドを
ちょびっと使うことがあります。
 
伸びがいいし、肌にも良いからなんですよね^^

 

ファンデーションで、きっちりスキンケアできるわけではないけれど、
1日の中で、割と長い時間つけてるわけでしょう?
 
ここは美容液効果が高いアイテムを選びたい!
 
肌への負担を考えると、あまり重ね塗りもしたくない!
でも、カバー力が欲しい!!
大人はちょっとわがままなんですよ^^
 
それでも、その期待に応えてくれるのが、リペアファンデーションかも!!

 

リペアファンデのトライアルセットは、たっぷり試せて50日!!
素肌が変わっていくのが解るかもですよ^^
⇒ 100%天然由来のファンデーション│リペアジェルファンデーション

 

ファンデーションを変えるだけで、肌ストレスから解放されますよ!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ