東京金融取引所 リペアリキッドファンデーション肌に優しいパック効果あり | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

リペアリキッドファンデーション肌に優しいパック効果あり

リペアリキッドファンデーションが届きましたよー♪

 

美容液ファンデはこれで2本目なんですが、
リペアのリキッドは、どんな感じでしょうか?

 

 

 

 

 

 

リペアリキッドファンデーション8点セット

 
⇒ 素肌がおもわず、よろこぶファンデーションの詳細はこちら!

 

 

 

なんか思いっきり豪華な感じです。

8点セットなので中身も気になりますよね。

 

リペアリキッドファンデーション8点セット

 

 

オープン!! 

 

リペアファンデーションのセットの内容なこんな感じですね。

  • リキッドファンデーション(ピンク・イエローオークルの2色)
  • パウダーファンデーション(ピンク・イエローオークルの2色)
  • 仕上げのパウダー
  • パウダー用スポンジ2個
  • 仕上げ用パウダーパフ

 

 

これで、50日分なんですって!!

 

何ともまー凄いですわー。

 

 

 

パウダーファンデーションは、ちょっと小さいけれども、
とりあえず、リキッドファンデーションを試してみました。

 

 

 

リペアリキッドファンデーションのパック効果とは?

リペアのリキッドファンデのピンクオークルを使ってみました。

 

イエローオークルだと、ちょっと黒いかなーって思ったんですが、
日本人の普通の肌の色だそうです。

 

 

このリキッドは、コンシラー効果もあるみたいなので、
あえて化粧下地は、コントロールカラーではなく、
いつものように、シルキーカバーを使ってみました。

 

 

リペアリキッドファンデーション8点セット一応パンフを見ながら、量的にどんなもんだと
思って、書いてある通りに小豆大くらいから、
手に取って、伸ばしていくと・・・・

 

 

なんと!この量で充分なんですよね。

 

 

 

 

 

おーのびる!!(なんかCMみたいね・・・・)

 

 

あの美容液ファンデと同じくらいに延びるんですよね。

 

 

 

これはちょっとびっくりです。

 

 

リキッドだから、スポンジが必要かしら?なんて思ったんですが、
全然大丈夫ね。

※スポンジを使っても大丈夫みたいですよ^^

 

 

 

なんかナチュラル~って感じです。

 

 

 

 

リペアリキッドファンデーション8点セットフェイスパウダーは、出し口の穴が大きいので、
出し過ぎに注意が必要。

 

 

一応ふたの上に一度出して付けてみました。

 

 

 

パフもありますが、ちょっと硬めなんですよね。
(つけ心地が悪いわけではないんですが・・・)

 

 

 

 

なので、フェイスブラシでつけてみました。

 

 

全体的に、ナチュラル仕上げって感じになりますね♪

 

 

 

リペアのファンデーションは、肌を美しく見せるということを優先するのではなくって、
ファンデーションを塗ることで、ダメージを受けているかも知れないお肌に、
スキンケアするという発想で作られているそうです。

 

 

 

なので日々リペアのファンデーションを使っているだけで、
毎日パック効果を味わうことができるという優れものです。

 

 

 

リキッドもパウダーも両方ともに、美容液リペアジェルをベースに作られているファンデーションなので、エイジングサインをキレイにカバーしつつ、
素肌まで、若々しくなっていくみたいです。

 

 

女性にはたまらない、ファンデーションですよね^^

 

 

毎日塗っていたら、どうなるのかなー・・・
なんかちょっと楽しみですよね。

 

 

 

つけ心地も、美容液ファンデよりもなんかしっとりしていて、
くすみもシワもやっつけてくれます。

 

 

 

エイジングケアをしながら、自然な肌に仕上げてくれるファンデーションです。
乾燥肌の方には、リキッドがおすすめ!!

↓  ↓  ↓

 

リペアファンデーション

 

 

 

今回使った化粧下地は、毛穴やデコルテゾーンにも使えます。
こちらをチェックしてみて!!⇒ シルキーカバーオイルブロック口コミ

 
 
 
 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ