東京金融取引所 リペアパウダーファンデーションは、よりしっとりでのびます。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

リペアパウダーファンデーションは、よりしっとりでのびます。

リペアの美容液ファンデーションのセットを購入して、
今度は、パウダーのファンデーションを使ってみました♪

 

パウダーのファンデーションって、こんな感じだっけ?

 

 

 

 

 

 

 
リペアファンデーションパウダー

パウダーのファンデーションを使うのが、

とっても久々だった私です。

 

 

美容液ファンデが気に入ってしまったので、
そのイメージがあるせいか、パウダーって、
粉っぽくならないかなーって感じてしまうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

リペアのトライアルセットは、豪華8点セットです。

 

詳細は、以前の記事でもまとめてありますので、
参考に読んでみてくださいね。

⇒ リペアリキッドファンデーション肌に優しいパック効果あり

 

 

 

 

トライアルセットのパウダリーもカラーは、2色です。

 

ピンク系オークルとイエロー系オークル。

 

 

日本人の肌色に合わせた色目です。

 

 

私最近美白に成功しているので、ピンク系オークルを使ってみました。
さてさて・・・・・

 

 

パウダーなのに伸びる・しっとりが続きます。

リペアのセットには、ちゃんとスポンジがついてきます。

 

 

水にぬらしてもいいし、そのままでも使えるみたいですが、
さすがサンプル、小っちゃすぎ!!

 

 

使いずらいのは、仕方ないかなーって思いますね^^

 

 

でもこれ、少しの量でOK!!なんですわ―

 

 

なぜならば、パウダーなのにリキッドのようにすーっと伸びる。

薄付き万歳!!ってかんじです^^

 

 

大人の肌は、やっぱり薄付きが鉄板です。

 

 

シミやくすみを隠してくれなければ、普通のファンデと一緒ですよね?
大人のファンデーションなんですから、気になる部分のカバーは万全だ!!

 

 

むしろリキッドよりも、なんかしっとりするではありませんか!!

 

 

 

久々パウダーを使ってみて、こんな感じだった?
って思うくらいでした。

 

 

このリペアのパウダーファンデを使ったら、
仕上げパウダーは要らない感じです。もちろんコントロールカラーも、
いらないかも?って思いましたよ^^

 

 

 

リペアパウダーファンデーションでスキンケアリキッドかファンデーションか?
人それぞれ好き好きもあるでしょうが、
リペアは大人のお肌のお悩みは、全部クリアできそう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもパック効果で、毎日つけていればもっと美しくなれるかしら?
なんて、妄想もしそうな感じです。

 

 

 

8点セットでなんと50日間も使える美容液ファンデーションのセットって、
今までになかったかも?

 

 

ファンデーションでスキンケアをしたい方は、ぜひ試してみて!!
⇒ 素肌がおもわず、よろこぶファンデーション!
 
 
 
 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ