東京金融取引所 リペアのリキッドファンデ少量で十分キレイになります。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

リペアのリキッドファンデ少量で十分キレイになります。

最近ミネラルファンデばっかり使っていたんですが、
久々に、リペアのリキッドファンデを使ってみました。

 

なぜならば・・・

 

なんと私の顔色、白くなったのね^^
今回は、ピンクオークルに挑戦!!

 

 

 

 

2336033リペアのリキッドファンデーションは、
大人の肌のお悩みをしっかりカバーできる
ファンデーション。

 

 

 

 

ただ、ノンケミカルではないので、
リキッドの場合、多く付けるとマットな仕上がりになるかも?

 

 

 

 

大人の肌には、薄ーくつけるのが鉄則ですが、
肌がいい感じに仕上がってくると、本当にキレイにつくんですよね。

 

 

 

そして、決して重たい感じにはなりません。

ただ、リキッドだと肌にとって息ができない状態(?)になるってよく言われますよね。
それ、ないと思いますよ^^

 

 

 

カラーも2色しか選べませんが、2色を混ぜるということもできるから、
中間肌色にはなると思います。

 

 

リペアのファンデーションに関しては、以前まとめてありますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ リペアリキッドファンデーション肌に優しいパック効果あり

 

 

 

今私の肌は、明るいトーンになっている気がするんですよね^^
昔よりもくすみがなくなって・・・
「こんなに白くなったのねー」って思うくらいです。

 

 

 

ミネラルファンデのトライアルの色が追い付かなくなった・・・
これはとっても嬉しい事なんですが、この機会にリペアのピンクオークルを
ちょっと使ってみました。

 

 

さーどうなる?

 

 

リペアのピンクオークル 少量で十分透明感が出ます!!

リペアのピンクオークルだけで付けるのは、初めてだったんですね。

 

だからちょっとドキドキ。

 

これで塗った感がたっぷりだったらどうしましょう?
って感じでした。

 

 

 

塗ってみてちょっとびっくりね。

 

丁度いい感じの色味!!

 

 

こんなに明るくなったかーって感じです。

 

 

でも、ほんのちょっとの方がいいです。

 

 

リペアのリキッドは、少量でも伸びがいいし、しっかりカバーもできますが、

量を多く塗ってしまうと、本当に能面のようにマットな感じになります。

 

 

最近ミネラルのパウダーばかりだったので、

どうかな?って思ったですが、午後までくすみもなく、しっとりさらさらでした。

 

 

 

今回は、フェイスパウダーもつけなかったんですね。

 

 

肌が調子が良くなると、ファンデーションの油浮きや粉浮が無くなるので、
仕上げパウダーもいらないくらいです。

 

 

敏感肌の方でも、リペアのファンデーションは使えますが、
やっぱりパウダーの方が優しいかもね。

 

 

 

リペアのお試しセットならば、ファンデーションもリキッドも両方試せるので、
一度付けてみるといいですよ^^

 

 

 

お肌の調子で変えてあげると、良さがわかるかもしれません。

 

 

 

成分は天然由来ですが、石けんでは落とせませんので、
それだけちょっと、ミネラルよりもきついのかもしれませんが、
しTPOに合わせて使い分けるようにすると、リペアのリキッドもいいですよ^^

 

 

リペアファンデ

 

 

 

 

今月なんと私50を迎えるのね。

 

 

 

引き算の多いスキンケアが出来るように、
がんばりるぞ!!って思っています。
 
 
 
 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ