東京金融取引所 セブンイレブンコスメ・パラドゥから練チーク限定発売です。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

セブンイレブンコスメ・パラドゥから練チーク限定発売です。

セブンイレブンブランドコスメ・パラドゥ。
 
本当にいろんなことをしてくれるセブンイレブンですが、
コスメブランドを立ち上げているとは・・・ちょっと知りませんでした。

 

そのパラドゥよりポンポン練りチークが限定発売されます。
興味がある方は、チェックしてみて!!

 

 

 

 

 

パラドゥから練チーク限定発売パラドゥから練チーク限定発売

 

 

 

練チークって、発色もよくつきやすいので人気がありますよね。
特にポンポンとつけるだ・・・というのは、チークを付けるのが苦手な方でも、
いい感じに仕上がるのでないかしら?

 

 

 

まさか、セブンイレブン・オリジナルは、コスメにも進出していたなんて、
本当に驚いた!!って感じですが、【大人向けのコスメ】
としてリニューアルもしているみたい。

 

 

まー大人向けとはいえ、30代~を狙っているらしいのですが、
50代でも、プチプラコスメとして使えそうですよ^^

 

 

 

 

ポンポン練チーク、オレンジ系・ピン系の2色です。

一応、血色チークということで、
自分の顔色に合わせた2色です。

 

 

大人の方だったら、絶対にピンク系の方がいいと思いますよ^^

 

 

オレンジ系は、黄色っぽい肌色の場合、ちょっと暗くなるイメージがあります。
肌の色って、年齢を重ねると結構微妙ですからね。

 

 

 

練チークを使うことで、ふんわり感っていうよりも、
大人のツヤって感じのイメージになるのでは?って思います。

 

 

 

 

ただですね。

成分は、カスタマイズに問い合わせてね的な感じで、
サイトにも開示はなかったです。(これ残念!!)

 

 

でも、まー女子が好きそうなラインナップなんですわ―

 

 

 

http://www.parado.jp/

※画像をクリックするとサイトへ飛びます。

 

 
ネイルやアイカラーもいい感じです。
 

 

サイトで購入できるわけではなく、セブンイレブン店舗限定なんですって。
なので、取り扱っているお店でしか買えません。
 
 

ですが、このサイトの【メイクブック】っていうメニューがあるんですが、
これ、ちょっといいです。

 

 

マスカラの使い方や、【お仕事用メイク】【お出かけ用メイク】など、
メイクのアドバイスが書かれています。
 

使える部分がたくさんありますわ―。

 

やっぱりさすがのセブンイレブンです!!
もしかしたら、前からあったのかなー????

 

 
コンビニも捨てたもんじゃーないですね^^

 

 
ちょっと、足りなくなった・・・・とか、
ゲゲっ・・・無くなった・・・・とかの応急処置に、
コンビニへゴーって感じでしょうか?

 

 
@コスメでも、他のアイテムの口コミがあったりするので、
参考にしてみるのもいいかもです!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ