東京金融取引所 ポンポンチークおススメはやっぱりETVOSでしょっ!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

ポンポンチークおススメはやっぱりETVOSでしょっ!!

私的には、吉田羊さんって好きな女優さんの一人です。
あの顔立ちも好きなんですよね^^
 
吉田羊さんも売れっ子になってしまったので、化粧品のCMもキターって感じ。
ポンポンチークのCM見ました?
 
個人的にポンポンチークのおススメはやっぱりエトヴォスでしょう!!

 

 

 

今CMでやっているのは、オーブクチュールね。

 

 

オーブクチュールのCMもいろいろ旬な女優さんを使っていて、
いい感じなんですが、私の中ではポンポンチークって言えばETVOSなわけですよー^^

 

 

 

ミネラルファンデデビューを飾ったのがETVOS クリスマスコフレも絶好調!

私がミネラルファンデデビューを果たしたのが、去年で最初に使ったファンデが、
エトヴォスのトライアルキットね。

 

 

ブラシでつけるファンデなんて初めてだったので、
最初はなんだかなーって、正直思っていました。

 

それに、まだ肌がそんなにキレイではなかったので、
「やっぱ若い子向けね・・・・」なんて思っていたのね。

 

 

が、しかし!!

 

 

パウダーでも、リキッドでもつけると軽いし、肌がだんだんキレイになると、
薄ーくつけてるだけでも、キレイに見えるわけね。

 

 

しかも洗顔石けんで落とせるというのも、肌の負担がかからなくなったし、
1度で洗顔も終了するし・・・・いいとこばっかり。

 

 

エトヴォスのポンポンチークは、オーブと使い方は変わりませんが、
ミネラルの特徴である発色の良さでは、エトヴォスの方がいいと思います。

 

 

ETVOSポンポンチーク
 
パフと一体型なので、持ち運びも便利ね。

 

 

ただ、注意する点というと本当にミネラルのコスメって、
発色がよすぎなんですよね。

 

なので、つけ過ぎると大変なんですわ^^

 

 

すぐに落とすこともできますが、少な目に様子を見ながらつけるといいです。

 

 

その点、ポンポンチークならば1度塗りでブラシでなじませる程度でOK!!

 

 

血色チークになります。

 

 

残念ならが、エトヴォスのクリスマスコフレにはついていませんが、
定番で一年中使えますね^^

 

 

パーティーシーズンだけでなく、日常的に使いたいチークだと思います。
 
⇒ ETVOS【ポンポンチーク】

 

 

クリスマスコフレは、残念ながら完売しました!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ