東京金融取引所 Touvert(トゥヴェール)ミネラルパウダリーファンデーションいいかも | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

Touvert(トゥヴェール)ミネラルパウダリーファンデーションいいかも

ミネラルファンデーションを付け始めると、一般的なファンデが、
どうもつけられなくなってきます。

 

パウダリーもその一つで、しっくりくるものはないものか?

 

Touvert(トゥヴェール)のパウダリーファンデいいかもですよ^^

 

 

 

 

 

ミネラルパウダリーファンデーション

 

 

ミネラルファンデのいいところは、いろいろありますが、
成分的に考えても、お肌に悪いものを使っていないというところね。

 

 

ミネラルファンデのメリットについては、以前記事でもまとめてありますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ ミネラルメイクのメリット知っておくべきこととは?

 

 

 

もちろん、ミネラルファンデを使ったことがない方で、
初めて使う方は、「カバー力が心配・・・・」っていう声が多いです。

 

 

 

でもね。

 

 

最近思うんですが、素肌がキレイになってくると、
ファンデでもBB・CCクリームでも、なんでもこいっ!!
状態になるんだなーって実感しています。

 

 

むしろ、なんでもこいっ!!状態にするのも、老け顔脱出の1つかも!!

 

 

 

スキンケアと一緒にミネラルメイクで、昼間もスキンケアしていきましょう。

 

 

 

 

 

Touvert(トゥヴェール)ミネラルのパウダリーいいんじゃない?

ミネラルファンデのパウダリーのモノって、
24hコスメやエトヴォスのタイムリーファンデーションなどもありますが、
ちょっとTouvert(トゥヴェール)に興味を惹かれたわけ。

 

 

なんでか?っていうと・・・・

 

 

 

パウダリーファンデって、やっぱり便利だと思うのね。
外出時には、持ち運べるしブラシでつけるよりも密着力があるような気がして・・・

 

ブラシ使いに慣れるまで、結構私も時間がかかったんですよね。

 

 

リキッドファンデはあまり最近は使わないので、
サラッとしたつけ心地のモノをちょっと探していたんです。

 

 

 

化粧直し要らずってよく言いますが、外出する時って、
やっぱりちょっとくらいは、お化粧直しするじゃない?

 

 

それに、これから暑くなると汗でファンデはどうせ落ちるのよ!!

 

 

1回くらいはお直しするでしょ。

 

 

軽く肌について、ミネラルでコンパクトだったら直よし!!

 

 

 

・・・・っていうことで、注文してみました。(まだ届かないですが・・・)

 

 

カラーも4色から選べるし、お色交換OK!!
最近お色も改良されたみたいなので、ちょっと期待!!

7月末まで、40%オフ(最大)っていうのもいい感じ!!

 

 

使った感想は、また届いてからご報告するとして、
気になる方は、チェックしてみてね。
 
⇒ 石鹸で落とせるミネラルパウダリーファンデーション

 

 

 

 ミネラルパウダリーならこちらもね!!

CMでも大人気のファンデーションです。
大人の肌でも大丈夫よ^^
 

24hコスメ

 
 
 
 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ