東京金融取引所 トゥヴェール(Toutvert)ミネラルパウダリーファンデ使ってみた。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

トゥヴェール(Toutvert)ミネラルパウダリーファンデ使ってみた。

期待していたトゥヴェールのミネラルファンデーションが届きました。

 

大人の肌にすごーくいいです♪

 

 

 

 

トゥヴェール(Toutvert)ミネラルパウダリーファンデ

 

 

 

 

トゥヴェールは、ミネラルファンデでもパウダリータイプと、
ブラシで使えるようなファンデーション・クリームタイプと揃っているんですが、
ブラシタイプで、ちょっと塗るのが難しい・・・とか、
外出時に持ち運べたらいいのに・・・とか思っている方には、パウダリーがいいですね。

 

 

私もここ数年パウダリーのファンデーションを使っていなかったので、
どんなものか?っていうのとミネラルだからね・・という思いで、
興味津々で購入してみました・・・

 

 

期待通り!!

 

サラーっとぬれて、いい!!
 
 
すごくいい!!

 

 

 

 

トゥヴェールのこだわり│メイクが長持ちするんです!!

 
トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーション

 

 

一般的なファンデーションと同じくらいの大きさですが、
最近肌の色が白くなったので、私の場合はライトナチュラルにしてみました。

 

 

パクトもシックな感じなので、おばさんが持っても大丈夫よね?

 

 

 

 

トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーション

 

ちょっと手にぬってみたんですが、
どうかしら?
(血管が浮いてるね・・・・^^;)

 

 

 

 

ミネラルファンデのパウダリーって、
こんなに伸びるの?
っていうくらい伸びがいいです。

 

 

 
ただ、つけ過ぎに注意しましょうって感じ。
最初、アンバイが解らず多くつけ過ぎてしまったんです。
やっちまった!!って思ったんですが、
重くならないのがミネラルファンデのいいところ。

 

 

 

時間が経つほど、透明感っていうかツヤが出てきますよ^^

 

 

メイク直し、本当に要らないかも?
(夜まで結局しませんでした・・・・)

 

 

肌がとってもキレイに見える感じです。

 

 

毛穴やシミなどのカバー力も、ブラシタイプのものよりあるかもですね。

 

 

 

大人の肌に透明感?!
いやーこのトゥヴェールを使えば、いけるんじゃないかしら?
っていうか、いけちゃうよ!!

 

 

一年中使えるミネラルパウダリーファンデーションです。
付けていることを本当に忘れちゃうくらい、軽いファンデーションですよ!!

 

 

外出すると、外光で肌がもっとキレイに見えます!!

 

↓  ↓  ↓

 

ミネラルパウダリーファンデーション

石けんでメイクオフできるファンデーションは、
スキンケアにも役に立つのだ!!

 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ