東京金融取引所 ビタミンC誘導体のミネラルファンデ2Wayパフで塗り方も工夫できる。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

ビタミンC誘導体のミネラルファンデ2Wayパフで塗り方も工夫できる。

最近購入した、ToutVert(トゥベール)のミネラルファンデーション。

かなり気に入っているんですが、成分もビタミンC誘導体が配合されているらしく、
メラニンの生成を抑えて美白・美肌に効果アップです。

 

それに、パフが2Wayになっているの・・・
これまた、使い分けるとファンデーションの塗り方で肌に違いが出てきますよ^^

 

 

 

 

ビタミンC誘導体のミネラルファンデ│トゥベール

 

 

トゥベールは、パウダリーのミネラルファンデです。

美容成分ももちろんなんですが、ファンデーション自体改良されています。

 

 

今まで以上に、保湿効果を高めているみたいです。

 

 

ちょっと前に、トゥベールを使った感想を書いていますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ トゥヴェール(Toutvert)ミネラルパウダリーファンデ使ってみた。

 

 

更にビタミンC誘導体を配合している!!
ここポイントよ!!

 

ビタミンC誘導体って、化粧水や美容液などにはよく使われています。
ファンデーションの中も入れちゃったのね!!って感じです。

 

 

 

◆ビタミンC誘導体とは?◆
ビタミンCって、メラニンの生成を抑えたり、ニキビなどの予防など、
美肌に欠かせない成分ですが、肌に吸収されないという性質も持っています。

 
そのビタミンCの弱点を改良し、肌の角質層への透過を良くして、
肌に吸収されてから、ビタミンCに変化させて生成を抑えてくれる成分です。

 

 

・・・なんてビタミンC誘導体を配合することによって、
紫外線カットだけでなく、メラニンの生成を抑える、エイジングケア的な
ファンデーションが、トゥベールなのね。

 

 

 

ちょっと見逃していたわーって感じです。

 

見逃していたことがもうひとつね。

 

 

それは2Wayパフ!!

 

 

この使い方で、ファンデーションの仕上がりが全然変わってくるの!!

 

 

 

トゥベールの2Wayパフなら、しっかりでもふわっとも実現可能!!

トゥベールのミネラルファンデはブレストタイプ。
持ち運びにも便利だし・・・・パフが優しいな・・・くらいの感じだったんですが、

このパフ、2Wayだったのね。

 

 

トゥベール2Wayパフ

 

 

解ります?

 

ふわふわした方がフロッキー面です。

スポンジ面もとても柔らかく使いやすいですよ^^

 

 

フロッキー面は、ふわっとナチュラルに仕上げたい時に使うといいかも!!

 

なんていうのかしら、ブラシで塗るような感じにふわっとなります。
更に薄付きに見えるって感じね。

 

 

しっかりカバーしたい時は、もちろんスポンジ面で塗ったほうがいいですね。

 

 

私、このフロッキー面のことは、ちょっと見逃していました!!
両方を肌の調子で使い分けることもできますよね。

 

 

例えば、外出時のお化粧直しの時はふわっと軽く・・・とかね。

 

 

スポンジ面を使っても、消して厚ぼったくなりはしませんが、
よりナチュラルな方がいいかなーって思ったらフロッキー面を使えばよしです。

 

 

スポンジは、汚れたら石けん洗えばいいらしいです。

 

 

スポンジでファンデの塗り方を変えるだけで、

ナチュラルにも、マットにもできますね。

 

 

石けんでも落とせるブレストタイプのミネラルファンデーション。
その日の気分で塗り方を変えてみて!!
⇒ 石鹸で落とせるミネラルパウダリーファンデーション│トゥベール

 

 

 

 

 楽天でも購入できますよ^^

楽天でも、トゥベールのファンデーションは購入できます。
ただ、通販サイトの方が(会員登録をした場合)お得になります♪
 
楽天ポイントを貯めたい方は、楽天で!!
⇒ ビタミンC誘導体のトゥヴェール
 
楽天カード持ってます?
ポイント倍増しまっせ!!⇒ 楽天カードお申込み情報

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ