東京金融取引所 時間が経つほど肌がキレイに見えてくるヴァントルテのミネラルファンデ | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

時間が経つほど肌がキレイに見えてくるヴァントルテのミネラルファンデ

だんだんと、春めいてきていますね♪
 

なんかウキウキしません?
 
 
ファンデーションもUVクリームもいろいろ登場してきたんですが、
最近私のメイクは、とってもナチュラルになってきて、
改めて思うんですが、ヴァントルテのミネラルファンデって、
時間が経つほど、お肌がキレイに見えてくるのよね~・・・

 

なんかとっても嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

 

時間が経つほど肌がキレイに見えてくるヴァントルテのミネラルファンデVINTORTE(ヴァントルテ)のミネラルシルクファンデーションは、化粧下地要らず。

 

 

時短メイクにはとってもいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

一日潤うのは当たり前なんですが、ファンデーションを塗った後よりも、
時間が経った方が肌がキレイに見えるような気がします。

 

 

 

これ、最近分かったことなんですよね^^(・・・ちょっと遅いか!!)

 

 

 

塗った時は、白いかなーって思うんですが、
だんだん肌となじんでくるので、購入するときはワントーン明るいカラーを
選ぶといいですよ^^

 

 

時間が経過するたびに、光の反射の加減で肌がよりキレイに見えます。

 

 

 

 

 

ヴァントルテ シルク効果で潤いながらキレイに見せる。

ヴァントルテは、若い方や大人のニキビで悩んでいる方には、
肌に優しいと、とても評判が高いですよね。

 

 

若い方だけでなく、大人の肌にも使っていただきたいと思うのは、
シルクが配合しているからかなー

 

 

ヴァントルテの成分については、以前記事でもまとめてありますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ ミネラルシルクファンデーションの成分と使ってみた感想

 

 

 

 

化粧下地って、肌を整えるのに必要!!
って思っていたんですが、ヴァントルテの場合は要りません。

 

 

簡単にさらーっと付けられるのがいいです。

 

 

シルクの効果って、本当にすごいって思っていて、
サラサラが続くのもそうなんですが、しっとりしている・・・
っていうのって、時間が経たないと解らないじゃない?

 

 

本当に1日中しっとりなのに、キレイに見えるんだなー。

 

 

だんだんと光が強くなってくる季節だけれども、
この光がシルクと反射して、肌をキレイに見せてくれるんだと思うの。

 

 

 

なるべく、石けんでメイクオフできるようなファンデーションを使いたい・・・
って思っているので、私には丁度いいかも。

 

 

 

ファンデーションでも、スキンケア出来るようなものを
年齢を重ねたら、選びたいもの。

 

 

 

一日中、スキンケアしている状態が続くし、肌がキレイに見えるのって、
理想的です。

 

 

化粧下地もUVクリームも要らないファンデーションです。
⇒ ミネラルファンデーション【VINTORTE】

 

 

 

 

 

 メイクオフにはこの洗顔石けんがおすすめ。

⇒ シャインデイズ限定スタートセット
 
私も愛用中!!メイクも落とせる洗顔石けん
 

 
 
 
 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ