東京金融取引所 ヴァントルテミネラルリキッドファンデエイジング効果も大ですよ | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

ヴァントルテミネラルリキッドファンデエイジング効果も大ですよ

私も最近使っていて気に入っているミネラルファンデーションのヴァントルテ。

 

実は美容液ファンデ(ミネラルリキッド)が登場していて、
なんだかとってもよさそうよ!!

 

 

 

 

 

 

 



 

ヴァントルテのファンデーションは、気持ちいいほ軽いのね。
普通のケミカルなファンデーションしか使ったことない方は、
使ってみると・・・・

「なんて、軽いのかしら?」

 

って、絶対感じるはずなのね。

 

 

すっぴんでいるのって、本当に楽ちんでしょう?
楽って感じるってことは、毎日肌に負担をかけている証拠なのよね。

 

 

肌に直接塗るものだから、少しでも肌への負担を軽くしてあげるのって、
とっても重要なんですよね。

 

 

若い方だけではないですよ^^

 

 

 

大人の肌にこそ、負担が少ないミネラルファンデがおススメね。

 

 

 

ヴァントルテ美容液ミネラルファンデも下地・UVクリーム要らずです。

 

私が使っているのは、ミネラルシルクファンデーション。

パウダータイプってことね。

 

 

使ってみた感想は、以前記事でまとめてありますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ 大人肌でもキレイに見えるヴァントルテミネラルシルクファンデーション

 

 

 

 

カラ―的には、ミネラルシルクも、リキッドファンデも一緒ですが、
楽チンポイントとしては、UVクリームも化粧下地も要りません。

 

 

 

これだけで、日常紫外線はカットできますし、
実はカバー力もありって、私は思っているのね。

 

 

美容液ファンデに期待することって、カバー力もそうですが、
やっぱり美容効果でしょう?

 

 

ヴァントルテの美容液ファンデの成分は・・・・

  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸NA
  • プラセンタ
  • ビタミンC誘導体
  • クロレラエキス
  • ホホバ種子油
  • セラミド
  • スクワラン
  • アロエベラ葉エキス

 

ハリ・潤い・美白・エイジングケアが揃っているのね。

 

 

こういう美容液ファンデって、毎日使い続けると効果がアップするのね。

 

 

スキンケアと一緒ですよ^^

 

 

だから美容液ファンデなのだ!!

 

 

美容液ファンデも、いろいろ登場していますが
ミネラル系だと、石けんでオフできるからより肌への負担は少ないです。

 

 

肌の負担を軽くすることで、スキンケアも肌力も実はアップするんだよね。

 

 

大人の方こそ、使っていただきたいわ―って
最近とっても実感しています。

 

 

美容液ファンデ、1つ持っているといいですよ^^
⇒ ミネラルリキッドファンデーション【VINTORTE】

 

 

カラー2色を選べるサンプルセットもあります。(5日分)
肌のお色を迷っている方は、サンプルセットから始めるといいかも!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ