東京金融取引所 ヴァントルテSPF50のUVミネラルファンデーション注意する点とは? | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

ヴァントルテSPF50のUVミネラルファンデーション注意する点とは?

パフでふわーっとつける、ヴァントルテのミネラルシルクファンデーション。

 

私も試してみて、とっても気に入ったんですね。
で、知らない間にUVミネラルファンデーションが登場していて・・・
しかもSPF50・PA++++にアップ!!

で購入したんですが・・・・・
注意が必要ですよ^^

 

 

 

 

 

 

ヴァントルテSPF50のUVミネラルファンデーション注意する点
近頃の紫外線って、本当にすごいらしい。

 

 

なので、SFPの数値も高いほうがいいのかなー
なんてかってに思ったりして・・・・

 

 

 

 

ヴァントルテミネラルシルクファンデは、とっても肌がキレイに見えるし、
なんかいいかも!!
って購入してみたんですね。

 

 

 

 

ミネラルシルクファンデのことは、以前も記事でまとめているので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ ミネラルシルクファンデーションの成分と使ってみた感想

 

 

 

 

 

ヴァントルテ

フタを開けてみて驚いた!!

 

 

ぎゃー!!
色が・・・濃いわー!!

・・・と言えども、ナチュラルベージュなんです。

 

 

 

 

最近私の肌は、すくみが無くなったのでファンデーションのカラーが、
アップしたりしているのね。

 

 

でも、頑張って塗ってみた・・・
黒い・・・・

 

 

 

カラーって本当に大事!!

 

どうしましょう?
こうしましょう!!

 

 

 

UVミネラルファンデ購入前に確認してね!!

ヴァントルテのUVミネラルファンデの場合、カラーは一色です。

なので選択の余地はないんですね。

 

 

 

ヴァントルテUVミネラルファンデーションサイトで見た感じだと、普通にナチュラルに
見えるんですが、実際ちょっと濃いめです。

 

 

 

 

 

私も購入して分かったんですが、塗ってみると、
もっと濃い感じ。

 

 

 

自分の肌色によっては、いい感じに見えるんでしょうが・・・
くすみなどがすっかり取れている方は、ちょっと失敗する恐れがあります。
(私もそうでした・・・・)

 

 

でも、安心して!!

 

 

購入してから30日間の間だったら、全額返品できますよ^^
お色が選べない分、返品は応じてくれます。

 

 

 

私も電話しちゃいましたもの!!

とっても対応が親切で、嬉しかったですぅ!!

 

 

こういうところも、ブランドとしては好印象ですよね。
電話すると、対応が悪かったりする場合もありますから、
そうすると、なんか「信頼できないな・・・・」って感じますもの。

 

 

私の場合、シルクミネラルファンデに交換してもらうことにしました。
※返品する場合の送料は自己負担です。

 

 

なんか親切過ぎで恐縮してしまいました^^

 

 

 

シルクミネラルファンデも、UV効果はあるし化粧下地も要らないし・・・
コチラの方が、光の加減で肌もキレイに見えるらしいですよ^^

 

 

 

コチラのシルクミネラルファンデの場合は、
カラーを2色試せるサンプルセットで、自分の肌に近い色で試してみるといいです。
(私も最初はそうしましたよ^^)

 

 

いつもの色で大丈夫!!って言う人は、
シルクミネラルファンデのデビューセットでいいと思う!!
2ヶ月たっぷり使ってみてね。
⇒ ミネラルファンデーション【VINTORTE】

 

シルクの保湿力で、肌がキレイに見えますよ♪

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ