東京金融取引所 やっぱり肌に優しいヴァントルテミネラルファンデ届きました♪ | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

やっぱり肌に優しいヴァントルテミネラルファンデ届きました♪

ヴァントルテのUVファンデのお色が合わず・・・
泣く泣く、シルクミネラルファンデと交換しました。
(・・・・泣く泣くってちょっと大げさね。)

 

ヴァントルテのスタッフさんたちの対応の速さにビックリしつつ、
シルクミネラルファンデが届きました。

 

 

 

 

やっぱり肌に優しいヴァントルテミネラルファンデ

⇒ ミネラルファンデーション【VINTORTE】

 

 

ファンデーションやパウダーって、カラー選びが重要。

 

年齢を重ねた肌は、どうしても午後になるとくすんできます。

 

 

それに、ミネラルファンデって薄く塗れば、さらにナチュラル感が出るので、
若見えメイクにはピッタリだと思います。

 

 

ヴァントルテのUVファンデが本当はよかったんですが、
塗ってみないと、本当に解らないモノよねー。

 

ちょっと失敗した体験談は、前の記事でまとめてありますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ ヴァントルテSPF50のUVミネラルファンデーション注意する点とは?

 

 

 

何はともあれ、UVミネラルファンデの場合、カラーが一色ということもあり、
30日以内であれば、返品可能です。
(スタッフさんに相談すれば、交換もできますよ^^)

 

 

私の場合、まったくもってカラーが合わなかったので、
シルクミネラルファンデーションに交換してもらいました。
届いたので、さっそく・・・・・つけてみました。

 

 

やっぱり、つけ心地はいいですね~♪

 

 

 

ヴァントルテのフワフワパフで、ナチュラルメイクなのだ!!

やっぱり肌に優しいヴァントルテミネラルファンデヴァントルテのシルクミネラルファンデは、
底がちょっと丸~るくなっているのね。

 

 

 

 

 

容器が大きくなった・・・って、
載っていたけれども、たっぷりです。
これで2ヶ月分。

 

 

少なく見積もっても、3か月以上はありそう♪

 

 

 

やっぱり肌に優しいヴァントルテミネラルファンデフタを開けると、こんな感じです。

 

パフがすっぽり入るので、使いやすかったですよ♪

 

 

 

 

 

私が選んだお色は、ハイライトです。
サンプルは、使いたい2色を選べるのでその時に試した色、
ハイライトとハイライトベージュ。

 

 

ハイライトベージュの方が、ファンデーション自体に明るめ用なんですよね。
ハイライトは、それより白っぽい感じね。

 

 

多分なんですが、私の肌の色だとハイライトベージュなんですが、
やっぱりここは、ワントーン明るい色にしておきました。

 

 

なぜならば・・・・
なじんでくると、ワントーン明るいほうがいいんですよ!!大人の肌は・・・
まだまだ陶器肌には遠いけれども、くすみが取れている肌には、
これくらいでちょうどいいかも?って思いました。

 

 

思った通り、いい感じ♪

 

パフでつけると、さらに薄付きでナチュラル感アップです!!

 

 

夕方までしっとりですよ^^
(これはミネラルファンデならではですよね♪)

 

 

UVミネラルよりもSPFは低いけれども、リゾートにいくわけでもなし、
日常レベルの紫外線対策もOKだし。

(昼間はなるべく、外出しないようにしよう!!)

 

 

肌が本当になめらかに見えるんですよね。
シルクパウダーが入っているおかげね。

 

 

軽いつけ心地は、ファンデを塗っている感覚ゼロよ!!

気持ちいいんだから~♪

 

 

肌も喜ぶミネラルファンデーション。
パフ使いで、あなたもナチュラルメイクを完成させてくださいね♪
⇒ ミネラルファンデーション【VINTORTE】

 

 

 

お色が解らない場合は、パフ付2色選べるサンプルから使うといいです。
カラー選びは重要なので!!

 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ