東京金融取引所 大人肌でもキレイに見えるヴァントルテミネラルシルクファンデーション | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

大人肌でもキレイに見えるヴァントルテミネラルシルクファンデーション

紫外線防止対策がファンデーションだけで出来るのが、ミネラルファンデのいいところ。

 

ミネラルファンデも、沢山ありますが、
その中で、大人の肌でもキレイに見えるファンデーションやっと見つけました。

 

それがVINTORTE(ヴァントルテ)のミネラルシルクファンデーションです。

 

 

 

 

 

大人肌でもキレイに見えるヴァントルテミネラルシルクファンデーション
 

⇒ ミネラルファンデーション【VINTORTE】

 

 

紫外線がだんだん強くなってくると、肌のトラブルも増えてきますよね。

 

UVクリームの重ね塗りをしなくても、このヴァントルテのミネラルシルクファンデならば、
ファンデーションだけで紫外線をカットしてくれます^^

 

しかも!!

 

 

大人の肌でも、
とってもキレイに見せてくれるファンデーションです。

 

 

 

ヴァントルテのミネラルシルクファンデーションを使ってみました。

今の私の肌色がちょっと解らない状態だったので、
2色のサンプルトライアルを購入してみました。

 

 
ヴァントルテミネラルシルクファンデーションこんな感じで、パフ付で詰め替え用のファンデが
届きますよ^^

 

パフはやっぱり毛足が長いのがいいですよね。
肌に優しいのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

ミネラルファンデといえば、ブラシ使いが多いですが、
ブラシがあまりうまく使えない方や、肌のトラブルが多い感じの方には、
やっぱりパフつけがいいと思いますよ^^

 

 

私は、ハイライトとハイライトベージュを選びました。
どちらかというと、白い肌に近い感じのものです。

 

 

 

ほら、最近白肌になってきた私なので、こういう白系の色を
選ぶことが出来るようになったのねー

 

 
ヴァントルテミネラルシルクファンデーションハイライトベージュです。

※ちょっと解りづらいかしら?

 

 

 

ケースがついているわけではないので、
レイチェルワインでついてきたトレイを使用。

 

 

 

 

 

ヴァントルテミネラルシルクファンデーションこちらがハイライトですよ^^

ハイライトベージュよりも白いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフにつけて、押さえるようにつけるとしっかり塗れるんですが、
とっても薄付きです^^

 

基本は、ブラシ使いと一緒でクルクル・ポンポンね。

 

 

塗った後は、いつものように余分なお粉を払ってから、
手の平でプッシュ・・・・

 

 

 

毛穴もシミもしっかりカバーしています♪

 

 

 

それに1日中サラサラ・しっとりなのよね。
化粧下地やUVクリームを塗らなくてもいいのがとってもいい!!

 

 

 

 

肌の負担は、それだけでも軽減されます。

 

 

 

 

 

パフでつけることで、細かい部分特に鼻周りなどは、
しっかりつけることが出来るんですが、厚塗りにはならない!!
本当にステキです!!

 

 

 

若い人向けかなーなんてちょっと心配しましたが、
全然そんなことはないし、むしろ大人の肌にはキレイに見えるファンデが必要!!

 

 

 

 

ナチュラルでなおかつ、肌がとってもキレイに見えるの!!

これ最高ね!!

 

 

 

 

一応サンプルセットは、2週間分です。
中身を見ると、「これで2週間使える?」って思うくらいの量なんですが、
多分もっと使えそう。

 

 

それに・・・・洗顔で落ちるクレンジング要らずのファンデーション。
天然ミネラル100%ですからね。

 

 

 

肌トラブルって、いろんな原因が考えられるわけよ。
その一つが、ファンデーションの塗り方にもあるらしいです。

 

 

パフでつけたほうが、肌に優しいよ・・・って以前記事でも書いているので、
参考に読んでみてください。
⇒ ブラシで肌を痛める?パフで軽いミネラルファンデーションとは?

 

 

 

ファンデの塗り方だったり、クレンジングだったり、
成分がいくら肌に優しくても、使い方次第で肌トラブルを招いてしまいます。

 

 

 

毎日ファンデーションを塗る方で、使い方を間違っているのであれば、
もしかしたら、毎日肌が傷ついているのかも?

 

 

 

肌の負担を少なくなるだけで、お肌はどんどんキレイになっていきます。

 

 

紫外線が増えてくる前に、ファンデーションも見直しましょう!!
私のおススメはこれね。

 

⇒ ミネラルファンデーション【VINTORTE】

ミネラルファンデは、毎日使うだけで肌にいいことがいっぱいです。

 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ