東京金融取引所 ミネラルシルクファンデーションの成分と使ってみた感想 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

ミネラルシルクファンデーションの成分と使ってみた感想

ヴァントルテのミネラルシルクファンデーションは、
敏感肌の方や、肌トラブルがひどいの・・・っていう方には、本当におススメ。

 

 

成分も使い心地も、肌にとっても優しいです。

 

 

 

 

 

 

VINTORTEヴァントルテミネラルシルクファンデーション

⇒ ミネラルファンデーション【VINTORTE】

 

 

天然ミネラル成分100%のヴァントルテのミネラルファンデ。

 

 

 

成分は肌に優しいものしか入っていません。
逆にいうと、肌に悪いもの・肌トラブルの発生の原因になるものは、
配合されていないということなのね。

 

 

 

 

 

ヴァントルテ・ミネラルシルクファンデーションの成分

ミネラルシルクファンデーションの成分について、ご紹介しますね。

 

 

全成分

マイカ・酸化亜鉛・酸化チタン・シリカ・シルク・水酸化Al・酸化鉄

 

 

せっかくのミネラルファンデですもの。
肌に悪い影響を与える成分は全てフリーとなています。

 

10コのフリー(不使用)成分

ナノ粒子・タルク・バラペン・防腐剤・紫外線吸収剤・界面活性剤
アルコール・オイル・シリコン・無香料

 

 

紫外線吸収剤などが入っている場合、あとから炎症を引き起こす場合もあります。

 

 

ノンシリコンでしかも無香料というのも、お肌にはとっても優しいですよ^^

 

 

 

シルクって、保湿成分なんですね。
シルクの中のアミノ酸は、人間の肌と同じタンパク質で出来ているらしいです。
そのシルクがファンデーションの中に入っているので、
高保湿で、透明感のある肌に近づけてくれるみたいです。

 

 

 

日々使うことによって、肌がどんどん輝いてきますよ^^

 

 

 

使い方も簡単、ナチュラルメイクでキレ肌が完成します。

ヴァントルテサンプル

ブラシ使いが、うまくできなかったり、
肌を痛めそうで気になったりする方でも、
ヴァントルテのファンデは、パフ付けです。

 

 

 

 

 

パフになじませて、お肌に軽くのせるだけなので、
失敗することはありませんね。

 

 

 

化粧下地を使うこともありませんので、(UVクリームはぬらないでよし)

ファンデがよれることも少ないですよ^^

 

 

 

これは、他のファンデーションでもいえることですが、
スキンケアの後、肌が乾いていない状態でファンデーションを付けると、
ファンデーションがよれたりします。

 

 

肌を乾かしてから、急いでいる場合は軽くティッシュオフしてから、
付けるようにしましょう。

 

 

 

ミネラルシルクファンデーションもそうですが、軽くのせるだけなんですが、
つきがとってもいいし、夕方までお化粧直しなしでもいけます。

 

 

毛穴や肌の凸凹は、キレイに隠れるんですよね^^

 

 

 

 

なので!!

 

 

私は結構前から、シルキーカバーを化粧下地で使っていたんですが、
もう使っていないんですよ^^

 

使わなくても、大丈夫なんです!!(せっかく買ったのにね・・・)

 

 

肌の調子が上がってくると、要らなくなるアイテムが増えるんですね。

 

 

本当に実感しています。

 

 

これから、もっとも日差しや自然の光によって、
肌がきれいに見える季節がやってきますよ^^

 

 

シルクが入ったミネラルファンデを使えば、
肌がもっときれいに見えるかなー・・・・なんて楽しみが増えてきました。

 

 

大人の肌もキレイに見せるファンデーションです^^
↓   ↓   ↓

 


 

2週間分でも、たっぷり試すことができますよ^^

 

 
 
 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ